『CA-4Nを使ってテープを大量収納』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

ネームランドBiZ KL-M40

インデックスラベル作成機能を備えたラベルライター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵文字数:6253文字 ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランドBiZ KL-M40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランドBiZ KL-M40の価格比較
  • ネームランドBiZ KL-M40のスペック・仕様
  • ネームランドBiZ KL-M40のレビュー
  • ネームランドBiZ KL-M40のクチコミ
  • ネームランドBiZ KL-M40の画像・動画
  • ネームランドBiZ KL-M40のピックアップリスト
  • ネームランドBiZ KL-M40のオークション

ネームランドBiZ KL-M40カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月16日

  • ネームランドBiZ KL-M40の価格比較
  • ネームランドBiZ KL-M40のスペック・仕様
  • ネームランドBiZ KL-M40のレビュー
  • ネームランドBiZ KL-M40のクチコミ
  • ネームランドBiZ KL-M40の画像・動画
  • ネームランドBiZ KL-M40のピックアップリスト
  • ネームランドBiZ KL-M40のオークション

『CA-4Nを使ってテープを大量収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランドBiZ KL-M40」のクチコミ掲示板に
ネームランドBiZ KL-M40を新規書き込みネームランドBiZ KL-M40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

CA-4Nを使ってテープを大量収納

2016/08/07 18:24(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランドBiZ KL-M40

クチコミ投稿数:111件 ネームランドBiZ KL-M40のオーナーネームランドBiZ KL-M40の満足度3

画像1

画像2

画像3

KL-M40は「ケースなし」と「ケース付属」の2種を購入したのですが、
付属の本体収納ケースはあまり使わないので、
収納ケースをいろいろいじってみて気づいたことがあります。

「箱入りのテープが大量に収納できる」ことです。

注:取説に書かれている使い方では大量収納ができません。

ということで、ケースだけ新たに購入してみました。
(品名:CA-4N)
(すでに持っているケースは他の付属品収納のためそのまま使います)

そのままでは使えないのである程度手を加える必要があります。
テープ収納ケースにするための手順を以下に書きます。

1:本体収納側(取っ手がある方)のクッション材は外します。
 (画像2)

2:フタの内側には突起があるので本体収納側の内側に、
 ダンボールのような厚紙を貼ります。
 (そうしないとフタの突起とテープの箱が当たるので閉まらなくなります)
 (わかりづらいですが、画像3にちょっとダンボールが見えるのがそれ)

3:必要に応じて厚紙やプラ板などで細かな仕切りを作ると、
 中でテープが散らばることを防止できます。

書込番号:20098142

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/07 21:39(1年以上前)

あるある

100均でこれぞと思って買った小物入れが
いまいちしっくり納まらなくて
テレビリモコン入れとかになっちゃうンだよね。

あるある。
恥ずかしがらなくて良いんだよ。
1500円も出してテープ入れとかイヤだもんね。

書込番号:20098600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 ネームランドBiZ KL-M40のオーナーネームランドBiZ KL-M40の満足度3

2016/08/07 23:30(1年以上前)

#あるある。
#恥ずかしがらなくて良いんだよ。
#1500円も出してテープ入れとかイヤだもんね。

何を言わんとするかわかりかねますが…
「ありません」ね。
「恥ずかしがらない」から画像添付のクチコミをしている訳でして。
M40は2台購入したうちの片方のモデル名は素の"KL-M40"、もう一つはケース付属"KL-M40CA"
手元に届いた時点でテープ入れとして考えていたことで、「イヤ」ではないことです。
1500円「も」ってどのような基準での発想なんでしょうか。
メーカー純正のこの手の商品としてはお買い得な価格です。

書込番号:20098940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件 ネームランドBiZ KL-M40のオーナーネームランドBiZ KL-M40の満足度3

2024/05/12 12:34(1年以上前)

で、テープの種類・数が増え、
結局はCA-4Nを追加購入してテープ入れ専用ボックスは2個になっております。
(かなり前に購入しました)

書込番号:25732450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ネームランドBiZ KL-M40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA-4Nを使ってテープを大量収納 3 2024/05/12 12:34:14
最安5480円 0 2015/02/08 11:08:45
パソコン接続機能に○がついてませんよ〜 0 2014/11/18 9:07:12
5,480円 0 2013/12/21 19:46:56
無駄のオンパレード 0 2012/12/02 10:22:08
使ってみて気づいたこと 0 2011/12/09 22:13:10
パソコンリンクで何ができますか? 3 2011/02/19 21:42:18
やっぱりネームランド! 1 2009/08/01 15:56:29

「カシオ > ネームランドBiZ KL-M40」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ネームランドBiZ KL-M40
カシオ

ネームランドBiZ KL-M40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月16日

ネームランドBiZ KL-M40をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング