ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー 2009 [RE*AX SUPERFAST]
US仕様が激安なのでバーナーの購入を考えてますが、
09バーナーと07バーナーではどちらが捕まりが良いでしょうか?
HS47程度でミスは右が多いです。
やっぱりバーナーは曲がりにくいですか?
書込番号:11442235
0点
<りんぼう>さん
はじめまして
私はDR/3W/5Wの3本を[TP 2007]で揃えていました。
このシャフトはシャープに走る非常に良いしゃふとでした。
>HS47程度でミスは右が多いです。
⇒ちなみに私はHS44m/s(DR)ほどですが、45in.超の長さが気になりました。
「振り切れるかな...」と言う疑念が。微妙にスウィングに影響するような感がありまし。
>やっぱりバーナーは曲がりにくいですか?
⇒正直なところ、これだけの情報では何とも言えないかも知れませんよ?
個人的な意見としては、HS47m/sには若干軽く柔らかいかも知れないですね。
当てにならなくて、大変失礼しました。
書込番号:11445252
0点
Nice Birdy !!さん
ありがとうございます。
候補はUS仕様なので、日本仕様より若干硬めだと思うのですがやっぱり軟らかいですかね。。。
ちなみに今は青マナ63Xです。ちょっと硬く感じてますがFWキープ率を上げる為に硬いのを使ってます。
以前、金ランバックスSを使ったら打点ばらばらで捕まらなくて往生しました。。
書込番号:11449615
1点
>HS47程度でミスは右が多いです。
原因を考えてからの方が良いと思います。
シャフトがあっていないので、体がまわっていないので、立ち位置の問題か。
>やっぱりバーナーは曲がりにくいですか?
曲げようと思えば曲げれますから、どうとはいえませんが。
スイートエリアが広く球を使えやすいので、スライスにはなりにくいとは言えると思います。
>候補はUS仕様なので、日本仕様より若干硬めだと思うのですがやっぱり軟らかいですかね。
BURNERでは、シャフトがSでも柔らかいかもしれませんね。BURNER TPならありだと思いますが。
昔は、US仕様となると1フレックスか?と思えるほど差はありましたが、今はそこまで差がないですね。
書込番号:11451251
![]()
0点
「テーラーメイド > バーナー ドライバー 2009 [RE*AX SUPERFAST]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/06/04 19:10:50 | |
| 14 | 2010/04/17 1:37:26 | |
| 4 | 2010/01/08 22:47:41 | |
| 8 | 2009/11/13 21:35:52 | |
| 7 | 2009/11/01 17:32:31 | |
| 2 | 2009/11/05 10:05:51 | |
| 5 | 2009/10/20 20:28:54 | |
| 19 | 2009/10/12 0:02:47 | |
| 24 | 2009/09/19 19:03:17 | |
| 2 | 2009/08/04 20:56:18 |
「テーラーメイド > バーナー ドライバー 2009 [RE*AX SUPERFAST]」のクチコミを見る(全 127件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




