TM-400 コードレス オプティカル トラックマン
直径44mmのトラックボールや8ボタンを備えたワイヤレスオプティカルトラックボール。直販価格は8,980円(税込)
マウス > ロジクール > TM-400 コードレス オプティカル トラックマン
知合いの子供がTM-400のボールでボール遊びをしてしまいボールだけが紛失してしまったそうです。
購入2日後の事件で、ほとんど使ってないと嘆いていました。
あまりにも可哀相な話で、ボールだけ安価に入手できるものなら教えてあげたいと思います。
メーカサポートページやオークションでのジャンク品の出品とかを見ましたが
現時点では出品はないようです。
どなたかご存じないですか?
書込番号:14053224
0点
保証書とレシートもしくは購入証明書を用意して、メーカーへ連絡してください。
書込番号:14053923
0点
ロジクールの保証は確か数年はあると思いますが、こんなのも無償修理扱いになるのですか?
購入金額が確か5000円前後でしたので、同じくらいの修理費なら勧められません。
書込番号:14057128
0点
ロジはわからないけど、ケンジントンの代理店は無料でボールだけ送っていただけましたよ。
聞くだけならタダですし、一度問い合わせされては?
書込番号:14057145
2点
連絡してみました。
結果、ボールだけ分ける訳にはいかないし、有償修理も出来ない。
つまり、どうしようもないという事で、
気長にオークション等での出品を待つしかないようです。
ケンジントンの対応も多分例外でしょう。
以前、無償保証期間内のExpert Mouse 5が故障した時、代理店(Nannyo?)に修理を断られた事があります。代替案は 光学式になった Expert Mouseを追い金7000円で交換できるという事でしたので、納得いかないので断りました。あの代理店なら、いつも手厚い対応が期待できるとは思えません。
書込番号:14086059
1点
以前調子悪くなった時に投げつけて壊した奴のボールだけどこかにある筈だけど思い出せない
試しにTM-150 トラックマン マーブルの玉を入れてみたら、サイズが小さいので多少がたついて煩いけど操作上は問題なかったです
書込番号:14264732
0点
ロジクールの場合は ボールだけは売ってくれないなだよね!☆
なので うちもロジクールのマウスの親指コロコロを使いたいんだけど
新品を買うしか無いので 玉無しマウスを 使わないで ほっぽり投げてます☆
ボールだけ五百円くらいで売ってくれればいーんだけどね!☆
それでは・・・
書込番号:15205997
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > TM-400 コードレス オプティカル トラックマン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/02/11 19:10:57 | |
| 0 | 2012/11/18 23:57:49 | |
| 1 | 2012/11/08 15:14:40 | |
| 3 | 2012/02/19 16:45:58 | |
| 8 | 2012/11/17 17:00:49 | |
| 4 | 2011/06/19 6:10:28 | |
| 1 | 2011/05/13 17:36:52 | |
| 1 | 2011/05/06 6:16:40 | |
| 22 | 2011/08/07 3:13:13 | |
| 2 | 2010/10/09 15:51:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







