『ワイヤレスだけど、』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

TM-400 コードレス オプティカル トラックマン

直径44mmのトラックボールや8ボタンを備えたワイヤレスオプティカルトラックボール。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:8ボタン 重さ:223g TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンの価格比較
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのレビュー
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのクチコミ
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンの画像・動画
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのピックアップリスト
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのオークション

TM-400 コードレス オプティカル トラックマンロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンの価格比較
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのレビュー
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのクチコミ
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンの画像・動画
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのピックアップリスト
  • TM-400 コードレス オプティカル トラックマンのオークション

『ワイヤレスだけど、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM-400 コードレス オプティカル トラックマン」のクチコミ掲示板に
TM-400 コードレス オプティカル トラックマンを新規書き込みTM-400 コードレス オプティカル トラックマンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスだけど、

2009/01/06 17:50(1年以上前)


マウス > ロジクール > TM-400 コードレス オプティカル トラックマン

スレ主 pinbomさん
クチコミ投稿数:7件

使い心地はいかがでしょうか?
ポインターの動作が鈍いと言うレビューもありますが。

書込番号:8894394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/01/06 18:03(1年以上前)

マウス、トラックボールなどのUIの評価は個人によって大幅に変わるからね。
ワイヤレスは省エネのため初動部分で遅れたり動かないことはある。

書込番号:8894443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/01/06 18:27(1年以上前)

トラックボールの事ならここをごらんになったらいかかでしょう?
http://www.hykw.com/tbfan/reviews/ct100.shtml
もう一方の雄、
http://mineko.fc2web.com/box/tb-room/items/index.html
には、レビュー記載がありませんね。

書込番号:8894531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/06 19:03(1年以上前)

私は鈍いと感じたことはないですね。
ボタンの多いトラックボールは事実上これだけなのでボタンが沢山無いと不便と感じるなら選択するのもいいでしょう。
なかなか展示機を置いてあるお店も少ないですけど、できればさわってから購入したいです。

書込番号:8894682

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinbomさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 20:25(1年以上前)

なるほど。
皆さんありがとうございます。
参考にしたいと思います。

書込番号:8894998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > TM-400 コードレス オプティカル トラックマン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TM-400 コードレス オプティカル トラックマン
ロジクール

TM-400 コードレス オプティカル トラックマン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

TM-400 コードレス オプティカル トラックマンをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング