『進む戻る』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

TM-250 トラックマン ホイール

直径34mmのトラックボールや3ボタンを備えたオプティカルトラックボール。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:3ボタン 重さ:160g TM-250 トラックマン ホイールのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM-250 トラックマン ホイールの価格比較
  • TM-250 トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • TM-250 トラックマン ホイールのレビュー
  • TM-250 トラックマン ホイールのクチコミ
  • TM-250 トラックマン ホイールの画像・動画
  • TM-250 トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • TM-250 トラックマン ホイールのオークション

TM-250 トラックマン ホイールロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • TM-250 トラックマン ホイールの価格比較
  • TM-250 トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • TM-250 トラックマン ホイールのレビュー
  • TM-250 トラックマン ホイールのクチコミ
  • TM-250 トラックマン ホイールの画像・動画
  • TM-250 トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • TM-250 トラックマン ホイールのオークション


「TM-250 トラックマン ホイール」のクチコミ掲示板に
TM-250 トラックマン ホイールを新規書き込みTM-250 トラックマン ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

進む戻る

2009/12/22 23:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > TM-250 トラックマン ホイール

このマウスは右左クリックのほかに進む戻るボタンはあるのでしょうか?

書込番号:10670683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/23 06:51(1年以上前)

無いです、左右クリックとホイールのみですね。

書込番号:10671714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 14:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。進む戻るがあって親指操作を探していますが無いですね…。

書込番号:10673221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/23 15:22(1年以上前)

親指トラックボールで5ボタンの製品がサンワサプライやサンコーで販売されていますが、ショートカットボタンとなっていて進む・戻るに機能割り当て出きるかは不明です。

私も口コミ掲示板で情報得たので近々購入しようかと検討しているので、もし購入したら機能変更できるか試してみますよ。

書込番号:10673378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 15:49(1年以上前)

うぉ、早速の返答ありがとうございます。もしもし購入された際は教えてくださいませ。

書込番号:10673475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/23 18:54(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/3800/review/27447/

まだ購入はしていないのですけど、ネットで検索したら割り当ては固定だという情報を見つけてしまいました。
評価もあまり高くないですね、ちょっと萎えてしまいそうです。
ちなみに価格コムでのスレッドはこちら。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10475497/

書込番号:10674238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/30 22:46(1年以上前)

サンコーさんで購入してきました、同日購入したOrbit Trackball with Scroll Ringもついでに画像貼り付けしておきます。

結論から言うとボタンの機能は固定で変更はできなかったです、マウスのボタン機能変更するソフトは試していませんがおそらくできないでしょうね。

そんなことより操作性が悪すぎるので全くお勧めできません、ボールは常に何かに引っかかるように動きをしますし、ボタンもいかにも安っぽくペコペコしています。

見た目はつや有りブラックでかっこいいし、形状も手に馴染むんですけどね。

ご希望の親指タイプではありませんしボタンも左右クリックだけですが、Kensingtonはさすがにスムーズに操作できましたよ。
まぁこちらはオマケの情報ということで。

書込番号:10709968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/20 23:42(1年以上前)

専用のボタンはありませんが、右クリックを押したまま左をクリックすれば戻る、その逆なら進みますよ。

書込番号:10815211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > TM-250 トラックマン ホイール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TM-250 トラックマン ホイール
ロジクール

TM-250 トラックマン ホイール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

TM-250 トラックマン ホイールをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング