『拡大・縮小について』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

TM-250 トラックマン ホイール

直径34mmのトラックボールや3ボタンを備えたオプティカルトラックボール。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:3ボタン 重さ:160g TM-250 トラックマン ホイールのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM-250 トラックマン ホイールの価格比較
  • TM-250 トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • TM-250 トラックマン ホイールのレビュー
  • TM-250 トラックマン ホイールのクチコミ
  • TM-250 トラックマン ホイールの画像・動画
  • TM-250 トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • TM-250 トラックマン ホイールのオークション

TM-250 トラックマン ホイールロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • TM-250 トラックマン ホイールの価格比較
  • TM-250 トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • TM-250 トラックマン ホイールのレビュー
  • TM-250 トラックマン ホイールのクチコミ
  • TM-250 トラックマン ホイールの画像・動画
  • TM-250 トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • TM-250 トラックマン ホイールのオークション

『拡大・縮小について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM-250 トラックマン ホイール」のクチコミ掲示板に
TM-250 トラックマン ホイールを新規書き込みTM-250 トラックマン ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

拡大・縮小について

2011/04/04 11:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > TM-250 トラックマン ホイール

スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件

プライベートでTM-250を愛用しておりましたが
使い勝手の良さから仕事用にも購入しました。

仕事で使用してみて気が付いたのですが
office系ソフトをはじめとして
Ctrl+ホイールでの拡大・縮小はできないのでしょうか?

一応、ドライバも最新のモノにしてみましたが
セットアップ画面でも設定ができないようで
ちょっと困ってます。。。

なお環境はWin7の64bitです。

どなたか解消法等々、情報をお持ちでしたらご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:12857790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/06 01:15(1年以上前)

mares911さん


以前使っていたマウスでは出来ていたんですよね?
出来ていないならば、PCの方に原因がありますが、出来ていたならばマウスの設定に原因があるのでしょうね。

書込番号:12864146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/06 11:09(1年以上前)

Ein Passant様
コメントありがとうございます!!

実はPCも新しく変えたのを機会にTM250も購入したのですよね。
以前のPCでは一般的なマウスを使用しており
拡大・縮小はCtrl+ホイールで問題なく操作できました。
新しいPCに使用していたマウスを繋いでみたところ
TM250と同じ動きでしたのでPC側の問題・設定の様です。
う〜む。何をどう設定すればよいのやら。。。

書込番号:12865064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/06 12:42(1年以上前)

ん〜…Ctrl+0を押してみてください。
もしかしたら、直るかもしれません…。

または、ホイールの設定を変えていたりしませんか?
それでも出来なくなってしまう可能性があるようです。

書込番号:12865344

ナイスクチコミ!0


スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/06 13:27(1年以上前)

Ein Passant様
再びコメントありがとうございます!
う〜む。Ctrl+0でも解決しませんでした。
ちなみにofficeソフト上でマウスをいじってもスライドするだけで
拡大・縮小はしませんでした。
その他、キーだけのショートカットは動作する様なのですが…。
う〜む。不便です…。

書込番号:12865455

ナイスクチコミ!0


スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/06 13:42(1年以上前)

Ein Passant様!

謎が解けました!!
初歩的なところで申し訳ないのですが、原因はコレ↓でした。

かざぐるマウス
http://www.staticflower.net/software/kazaguru.html
上記アプリの設定で『Ctrl+ホイール』が『画面のスライド』になっておりました。
設定を変更して、問題なく動作しました!

お騒がせ致しました・・・。

書込番号:12865493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/06 23:07(1年以上前)

なるほど、外部ソフトを使っていたんですね。
それは盲点でした…。

書込番号:12867449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > TM-250 トラックマン ホイール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TM-250 トラックマン ホイール
ロジクール

TM-250 トラックマン ホイール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

TM-250 トラックマン ホイールをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング