
このページのスレッド一覧(全113スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 5 | 2009年9月14日 06:54 |
![]() |
0 | 1 | 2009年9月8日 14:07 |
![]() |
6 | 2 | 2009年9月3日 07:42 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2009年9月1日 14:32 |
![]() |
0 | 1 | 2009年8月30日 14:02 |
![]() |
0 | 14 | 2009年8月30日 09:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-32G-WH
I7のユーザで動画プレーヤーの購入でS9を考えてますが
ブラックと迷ってますがまだ店舗で実機がないですね。
どこか実機が置いてある店舗を知っている方がいらっしゃれば
お願いします。
0点


おこんばんは。
韓国のCOWONサイトに画像がありましたよ。
たぶん同じだと思います。
http://product.cowon.com/product/COWONS9/product_page_1.php
の、右上のS9をクリック⇒上段中央のWhite Colorをクリックしてください。
外側が真っ白で…カラーイメージは陶器的な白なんでしょうかね。
書込番号:10100039
1点


こんにちは
コウォンジャパンの公式サイトにも、韓国のサイトと同じホワイトカラーのグラフィックが載ってます。
http://www.cowonjapan.com/
公式サイトの玄関にドーンとS9のグラフィックが載ってますので、それをクリックしてください。
S9ページに飛んで、上段メニュー右から3番目の「White color」で美しい製品写真を見ることが出来ます。
韓国版と中身は同じですが、ついている説明が日本語なので、韓国版よりは理解しやすいかと思います。
書込番号:10100994
1点

福招きさん、はじめまして!!
s9のホワイトを先日入手した者です!感想としてはかっこいい!!です、それにかわいいですww
実機をまだ見られていないでしょうか??見られていなくても、買って損はないとおもいます!そのくらいいいカラーリングです!!
ただ色やデザインはやはり個人の感覚が左右するとおもうので、あくまでかっこいいと思う人もいる程度に参考にしてもらえればと思います!!
書込番号:10150658
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
たびたびすいません。
http://iaudiophile.net/forums/showthread.php?t=28660
ここのサイトにある アプリたちはどうやったらS9に追加できるのでしょうか?
ただたんにフラッシュのフォルダに突っ込んだら全画面に表示できません。
よろしくおねがいします。
0点

おそらくWallpaper UIというUCIを入れて使うんだと思う。
http://anju.sblog.jp/articles/digital/s9uci-wallpaper-ui.html
このブログを参考にすればできるかな?
よく分からないけどw
書込番号:10120106
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
音楽を聞きながら、設定で光度を変更しようとしたところ、動作が固まりました。
操作はすべて受け付けないし、パソコンにも認識されない。
ファームウェアを、2,41に変更した直後だったので、バージョンアップのせいなのでしょうか?
パソコンに認識されないし、S9自体も認識しない状況なので、
とりあえず、いまは稼働時間が過ぎるのを待とうと思っているのですが
何か他に良い案などはないでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いいたします。
0点

え? リセットも受け付けないの? 裏についてるのでは?
書込番号:10091619
4点

そうでした。
リセットボタンを押すと、復旧いたしました。
すっかりボタンの存在を忘れてしまっていました。
ほんと、つまらない質問をして、スイマセン。
書込番号:10091835
2点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
今COWON S9を買おうか迷ってます。
私は今ipodtoutchを使用していて、動画を見る機会が多いのですが、
動画をipodtouchでみる際にavi形式などの動画をいちいち変換ソフトでipod用に変換するのが
面倒くさいのですが、COWON S9もCOWON S9用に動画を変換しないといけないのでしょうか?
0点

s9に対応している動画なら変換しなくてもいいし、対応してなければ変換。
基本変換することになると思うけど。
書込番号:10082416
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-32G-TB

こちらに答えがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000012525/#10066906
同製品の容量違いのページも見ていると、お互いに補完できていい感じですよ。
この2つが気になっておられる方は結構いるようですね。
私も実はちょっと気になっていたのでNW−Xの実機を触ってみましたが動画再生時のシークバーの
タッチによる再生箇所の指定操作が出来なかったので長時間の動画には(早送り・巻き戻しの点で)
向かないと感じました。
書込番号:10073134
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
今、動画mainとしてのミュージックプレイヤーが欲しいと思っています。
この前はiPod touchも考えてはいましたが、やはり画面の大きさよりも画面のキレイさを優先しようと思い、このCOWON S9とウォークマンXシリーズと迷っています。
私の考えでは、
・音質はウォークマンの方がキレイ
・画質はS9の方が見やすくてキレイなのではないかと思っています
皆さんならどちらを購入しますか??
その理由も教えていただければ幸いです。
あと、サポートとかは充実しているんですか??
0点

こんにちは!
私なら、音質画質とも、S9に一票です。
BBE+で色々な音も楽しめますし、SONYと聞き比べても、私はS9の方が好みです。
画質は理由はなく、素晴らしいの一言です。
余談ですが、S9はバージョンアップもちょこちょこされ、その都度新しい機能が追加されるので、なかなか楽しいですよ!
あくまでも個人的意見ですが・・・
書込番号:10067256
0点

delicious_appleさん、こんにちは。
自分はX1060とS9(16GB)所有しています。
個人的な好みですが、S9の好きな所は画面がX1060より少し大きい所、画面表示の向きが変えられ所(HOLDしないと落ち着かないけど)、ファームウェアの更新の多さ、サウンドモードの豊富さ。残念なのはドックスピーカーが無い所。
対してX1060の魅力はSONYのBDやDVDのレコーダーのおでかけ転送で地デジ番組が見れる所。
書込番号:10067694
0点

siba8406さん,パンダのこった。さん
レスありがとうございます。
音質もいいんですか…
それでこの価格っていうのは安いですね。
書込番号:10068045
0点

S9はビデオファイルをD&Dで入れられる所が◎。
書込番号:10068240
0点

パンダのこった。さん
レスありがとうございます。
D&Dができるなんて、とても便利ですね。
ただ、私の家にはBDレコーダー(ソニー)がありますので、録画した動画を持ってもいけますし…
Xシリーズよりも約1万円やすくてこの性能なら、どちらを買うか迷いますね。
書込番号:10068573
0点

delicious_appleさん、おでかけ転送出来る機種なんですか?
書込番号:10068931
0点

大きな○ボタンがついたレコーダーなので、できると思います。
書込番号:10069386
0点

大きな○ボタンがついたレコーダー?
BDZ-Aシリーズですか?
それ以外だとBDZ-Lシリーズになりますが、それだと…orz
書込番号:10069437
0点

BDZ-A70でしたか。
ならおでかけ転送出来ますね。
自分もA10を使っています。
ちなみにA10の購入動機はなんだったんでしょうか?
書込番号:10069580
0点

横から失礼します。
Cowon製品のデータ転送は、基本的にD&Dになります。
転送ソフトが入っていない出先や友人宅のパソコン等でも気軽にデータを
出し入れできるので、USBストレージ的な使い方もやっています。
またアップデートにてどんどん新しい機能が追加されます。
本国仕様(=韓国内仕様)に比べると、やや追加機能が少なかったりしますが…
付属の変換ソフトもありますが、正直フリーソフトを使った方が良いです。
ここだけは完璧にダメなところですが、私としてもCowonを推します。
初期不良率がやや高いので、買って「ん?」と思うことがあればすぐにメーカーサポートへ。
他社のサポートと比較しても比較的つながりやすいです。
書込番号:10069620
0点

パンダのこった。さん 翡翠2008さん
レスありがとうございます。
>ちなみにA10の購入動機はなんだったんでしょうか?
A70のことですか??
テレビがフルHDなので買ったらしいです。
あと、安かったらしいです。
>付属の変換ソフトもありますが、正直フリーソフトを使った方が良いです。
ここだけは完璧にダメなところですが、私としてもCowonを推します。
やっぱりCOWONの方がいいのでしょうか??
書込番号:10069704
0点

失礼いたしました。誤記をお許し下さい。
おでかけ転送やワンセグなど映像コンテンツにこだわらないのであれば、S9をお勧めいたします。
只、本体の大きさや軽さや若干丸みのある形状から滑り易い感じがあるので保護するアイテムが必要になるかと思います。
映像・音と共に優秀だと思いますので購入されてみては。
個人的には先日の32GBのホワイトカラーの発売の発表で、改めて購入を考えているところです。
書込番号:10070223
0点

パンダのこった。さん
レスありがとうございました。
色々考えて購入したいと思います。
とても助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:10072124
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





