『h.264について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『h.264について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

h.264について。

2009/12/15 10:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:70件

S9でh.264が再生出来るようになったことを口コミや某ブログで知ったのですが、自分はあまり詳しくないためh.264の良さがよくわかりません。
h.264ってaviよりいいものなんでしょうか?

書込番号:10634097

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/15 11:30(1年以上前)

圧縮効率が上がっているので、同じ画質ならサイズが小さくなり、同じサイズなら画質が上がる、ということです。

書込番号:10634299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/15 13:18(1年以上前)

というか、H.264はコーデックだしaviはコンテナだから、同列に扱うもんじゃないんだけど。

書込番号:10634674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/12/15 16:08(1年以上前)

avi(MPEG4)とMP4(h.264)ですね。
すみません。

書込番号:10635175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 16:35(1年以上前)

S9におけるMP4なH.264/AACの再生についてまとめたのでどうぞ

http://maidomoe.exblog.jp/11631828/
http://maidomoe.exblog.jp/11695344/

簡単に言うと、プロファイルはBaseline VFRは動画自体が長いと音がズレます

アニメのOPなどは大丈夫です

変換にはFFmpegやXmediaを使えばいいでしょう

書込番号:10644958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2009/12/21 18:38(1年以上前)

P577Ph2mさん、
完璧の璧を「壁」って書いたのさん、
みこらいとさん、
ありがとうございました。
正式対応したときにはぜひ使ってみようと思います。

それとみこらいとさんの激萌え日記はブックマークに
ありました。( ̄Д ̄;;
しっかりチェックしてなくてすみません。

書込番号:10664478

ナイスクチコミ!0


力技さん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/24 13:59(1年以上前)

このスレを見ていて、理解できなかったので、質問をさせて下さい。
FLV(h.264) は再生可能なのでしょうか?

FLV=h.264? が理解できませんでした。
youtube でダウンロードされたものが、変換なしで見れるようになったのなら、この商品を購入したいと思っているのですが.....

書込番号:10991366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング