『歌詞表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『歌詞表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 歌詞表示

2009/12/31 14:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件


何度もすみません。

題名の通り、歌詞表示ができるみたいなんですか、やり方が分かりません。わかる方、手順を詳しく教えてもらえませんか!!
ちなみに、パソコンの用語はあまり分からない位初心者です。

こんな者ですが、どうぞご教授下さい。

書込番号:10712903

ナイスクチコミ!0


返信する
SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/31 14:23(1年以上前)

歌詞表示はmp3のデータに一緒に書きこみます。
曲名、ジャンル、歌手名などの情報と同じと思ってくれて構いません。
K5 Lyrics Editorなどのフリーソフトでできますがなかなか面倒な上、正直簡単とは言えないのであまり勧めません。

普通に歌詞を文章ファイルとしてS9に保存して読み込む方が楽かと思います…

書込番号:10712946

ナイスクチコミ!1


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/31 14:57(1年以上前)


早速の回答ありがとうございます。

面倒だと思いますが、簡単な方の手順を教えて下さい。

書込番号:10713079

ナイスクチコミ!0


SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/31 15:11(1年以上前)

まず歌詞が欲しければ下のソフトを使うと楽にできます。
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/
ダウンロードした後はファームウェアと同じように解凍して使ってください。
ダウンロードするのには環境設定の保存の設定をしないといけないので注意してください。

そしてダウンロードした歌詞をファームウェアを入れた時と同じようにS9をマイコンピュータから開き、そこにあるDocumentsにさっきダウンロードした歌詞を保存してください。
歌詞を見るときはS9のブラウザのDocumentsから見られます。

わかりにくくてすみません。
わからないところあったらまた聞いてください・・・

書込番号:10713148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング