『ファームウェアアップグレードにかかる時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『ファームウェアアップグレードにかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:9件

COWON S9のファームウェアのアップグレードをしようと思っているのですが、ネットに繋げない状況にあるのでネカフェで行おうと思っているのです。

PCのスペックも関係してくるて思いますが、どれぐらい時間がかかりますか?
参考程度に教えてください。

因みに、今のファームウェアはver2.20でver2.50?とりあえず最新のにしようと思ってます。

書込番号:10845433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/27 01:20(1年以上前)

>PCのスペックも関係してくるて思いますが

PCが関係してくるのは、USB接続してファームウェアのファイルを転送するところまでですよ。
転送してしまえば、PCのスペックは関係ありません。

ちなみに、ファームアップの所要時間はわかりません。

書込番号:10845449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/27 02:20(1年以上前)

要領よければ数分ですむかと。
やり方や理解力の違いで、遅くても10分〜20分あれば出来るかなーと思います。
自分もネカフェでやるくちなので不安ありつつ、入店からFWUP終えるまでものの数分で済みました。

書込番号:10845617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/27 02:30(1年以上前)

ココナッツ8000さんとパンダのこった。さん、返信ありがとうございます。

スペックのせいで時間がかかる訳ではないんですね。
時間もほんの20分前後ということなので、安心しました。
後日、FWUPをしに行きたいと思います。

書込番号:10845630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/27 02:50(1年以上前)

難しく考ええずサイトの説明に従って進めれば問題なく数分済みますが、初めてするのでしたら色々戸惑い、それなりに時間がかかると思いますが、慌てず焦らず気長にやりましょう。
ではLet's TRYで、お休みなさいませ(-.-)Zzz

書込番号:10845663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング