『テキストの書き込みは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『テキストの書き込みは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

テキストの書き込みは可能でしょうか

2010/02/13 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

日記やメモを書き込めるといいのですが、この機種はテキストファイルへの書き込みとそのファイルをPCに取り込むことができるでしょうか。ご教示ください。

書込番号:10936931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/14 22:04(1年以上前)

一応メモ帳のような機能はあります。
しかし、英数字と記号のみ、200文字まで、パソコンでは読めない、という制限があります。

また、手書きのメモ帳もありますが、指でしか書けないのでうまく文字がかけません。
正直お遊び程度にしかなりませんね。

書込番号:10942117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/02/17 11:57(1年以上前)

的確なご教示ありがとうございました。こうした機器に、つい多機能を要求しがちになってしまいますね。ビデオ・音楽プレイヤー専用と割り切るべきなのに・・・。

書込番号:10954846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/18 10:22(1年以上前)

自分も買ってからその機能に気付いたのですが、結構がっかりしました。(笑)

もし携帯電話をお持ちであれば、メールでパソコンに送ってはどうですか?

書込番号:10959593

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/19 03:53(1年以上前)

よく意味がわからないので途中参加させていただきます。

タッチパネル上でのキーボード表示されるのかそれともペイントみたいな手書きのメモですか?
画像があればわかりやすく購入の参考になるんですが....

書込番号:10963836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/19 15:38(1年以上前)

両方あります。

手書きの方は背景や線の色、太さなどを変えられますよ。

書込番号:10965434

ナイスクチコミ!2


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/19 16:18(1年以上前)

たらぜゆずさん、わかりやすい画像ありがとうです。参考になります。

>>しかし、英数字と記号のみ、200文字まで、パソコンでは読めない、という制限があります。
キーボードタイプは日本語に対応していないでよろしいですか?対応させれるなら別ですけど(改造クラックとかできれば)...パソコンでは読めないというのも....

同じ風にタッチ打てるとなると"iPod touch"しかないのが現状。iPodの音は自分の音感にあわないですから他のを探していました。
この機種が左側の画像のキーボードみたいに日本語もかな&ローマ字で打てるなら買いだと思っていたんですけど...
いまのところタッチパネル機種は全部微妙ですね〜いいのが無いな。

書込番号:10965551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/19 21:56(1年以上前)

>キーボードタイプは日本語に対応していないでよろしいですか?
その通りです。
日本語に対応するという話は聞いたことがありません。

パソコンで読めるようになるということも同様に聞いたことがありません。

書込番号:10966902

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/21 04:50(1年以上前)

たらぜゆずさん、ありがとうございました。
日本語ができないとか機種によってスペックが様々なのでスレを立てました↓。
(よかったらどうぞ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10973830/

面白いことにCOWON S9のファームウェアアップデートはバイナリファイルを本体にコピーして行う(自分のCreative Zenだとexeが自動で行う)。
ということはバイナリファイルを書き換えてクラックすればカスタム化できそうですね。(保証が無くなるけど)

書込番号:10973889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング