『曲の入れ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『曲の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲の入れ方

2010/02/14 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 szkuuiさん
クチコミ投稿数:9件

COWONのI9を調べていたところドラッグ&ドロップで曲を入れることができると書いてあったのですがS9ではこのやり方で曲を入れることができるのでしょうか? 
どなたか教えてください

書込番号:10942019

ナイスクチコミ!0


返信する
Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 アサモンノデザイン 

2010/02/14 22:19(1年以上前)

はい。同じ方法で大丈夫です。

書込番号:10942234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/15 17:58(1年以上前)

S9をUSBケーブルでPCに接続すると「リムーバブルディスク」と認識されます。
つまり、USBメモリーなどと同じに見えるわけです。
エクスプローラでS9を開くと、いくつかのフォルダーがありますので、
その中の「Music」というフォルダーに、mp3やwmaなどの形式のファイルを
コピーすれば、そのままS9で聞くことができるというわけです。

書込番号:10945819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 szkuuiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/15 19:28(1年以上前)

わかりやすい返答をありがとうございます。この製品を買おうと思っているのですが液晶の保護フィルムはどのようなものを買ったらよいと思いますか?

書込番号:10946248

ナイスクチコミ!0


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 アサモンノデザイン 

2010/02/15 19:44(1年以上前)

画面は爪で引っ掻いたり包丁で引っ掻いても傷がつかないので、

http://www.youtube.com/watch?v=syPOPmkyfZs

保護フィルムは基本いらないと思いますが、
もしも、ご購入されるのであれば、COWON純正のS9専用保護フィルム

http://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/s9-lcd-protect/

がおすすめです。

書込番号:10946316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/15 21:14(1年以上前)

傷がつかない。
はずなんですけどね…。
自分は傷がついてしまいました。( ̄Д ̄;)
鞄につっこんでただけなんですけどね。
保護フィルムを貼るべきです。
また、指が滑りやすくなり操作しやすくなります。

保護フィルムは純正のものを使うのが一番なのですが、たかがフィルムに1480円は高いです。
自分は金が無いのでPSP用の大きいものを切って使ってます。
タッチパネル対応フィルムでなくても薄いものであれば問題なく操作できますよ。

書込番号:10946809

ナイスクチコミ!1


スレ主 szkuuiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/15 21:50(1年以上前)

わかりやすい返答をしていただきありがとうございます。今ケースをシリコンのものにするかプラスチックのものにするか迷っているのですがどちらがよいと思いますか?
何度も質問してすみません。宜しくお願いします。

書込番号:10947064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/15 22:22(1年以上前)

この方のクチコミが参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10759718/

書込番号:10947314

ナイスクチコミ!1


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 アサモンノデザイン 

2010/02/16 00:03(1年以上前)

>たらせゆずさん

参考になります。ご指摘ありがとうございます。

自分は結構荒く扱っているんですけどね…

自分の扱い方
・鞄にケースに入れずに入れる
・ジーンズのポケットに入れる
・服で画面を拭く
・実験のために爪で引っ掻く

今のところ傷は全くないです…
しかし、間違ったことを書き込んでしまったようですので、
お詫び申し上げます。

書込番号:10948119

ナイスクチコミ!0


スレ主 szkuuiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 17:26(1年以上前)

S9を買うことにしました。
わかりやすい返信をしていただきありがとうございました。

書込番号:10960935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング