『32GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB

2009/05/01 08:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

32GB版は、メーカー直販ショップでしか買えないんですかね?
価格コム板も、32GBのものは、なぜかないですよね。
買うなら一番容量の多いものが欲しいのですが、情報が無くて。
やはりこの16GBの板を参照するべきなんでしょうか。

書込番号:9474380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 08:23(1年以上前)

Amazon.co.jpにはありますよ。通常1-3週間以内に発送とありますが。

書込番号:9474410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 08:36(1年以上前)

ちなみに価格は\37,800です。

書込番号:9474448

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/01 09:58(1年以上前)

パンダのこった。さん、情報ありがとうございます。
アマゾンにあるんですね。
でも価格は一緒。。。うーん、価格カルテルですね。

書込番号:9474666

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/01 10:23(1年以上前)

amazonの電化製品は在庫がなければまったく当てになりません。いつ来るか分かりませんし、そもそも在庫切れでキャンセルされる可能性大です。
扱っている店が見あたらないのであれば、品物が日本に入っていないので流通していないか、直販限定という位置づけなのでしょう。そういう情報はメーカーに問い合わせるのが確実です。

書込番号:9474741

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/01 11:24(1年以上前)

流通情報は確認できました。
ありがとうございます。

あとは、価格コムの板のことなんですが、やはりこちらの16GB板で
併用するしかないんでしょうかね。
32GB板、探したけれど見つからなくって。。。

書込番号:9474923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 12:43(1年以上前)

容量が倍になった以外は変わっていない様なので、16GBのを参考にされて良いと思います。

書込番号:9475163

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/01 12:49(1年以上前)

>パンダのこった。さん

了解です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9475184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/01 17:21(1年以上前)

ベセトのZONで
32gも売ってました。
たしかに
価格的には
一番安いと思うけど

書込番号:9475990

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/01 20:24(1年以上前)

>ベセトのZONで

???

書込番号:9476747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/04 20:36(1年以上前)

32G版のありました
http://kakaku.com/item/K0000031804/

書込番号:9491353

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/05 02:58(1年以上前)

おお!
板(ページ)できたんですね!
情報どうもです!
口コミはあいかわらず16GB板参考でしょうけど、
価格はそっちを参考にできるようになるかも。

書込番号:9493239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング