『音楽が・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『音楽が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽が・・

2009/07/02 15:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 ラニさん
クチコミ投稿数:30件

取り込んだ音楽を、間違って消してしまいました。
同じ手順で取り込んだのですが、全く取り込まれていません。
それとも他のフォルダに取り込まれているのでしょうか?


大変お手数ではございますが、宜しくお願い致します。

書込番号:9791649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/02 15:53(1年以上前)

もっと詳しく書かないと、誰にも分かりません。
どのように消したのか、元のファイルはどこにあるのかなど、詳しく書いてください。

書込番号:9791661

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラニさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/02 16:20(1年以上前)

habuinkadenaさん

言葉が足りなく申しわけございません。
音楽を聴いてる最中、あっこっちタッチしていて
どこをタッチして、消してしまったかはわからないんです。

マイコンピューターの中 COWON S9
の中に音楽は撮り込めていますが
USBに繋いで、一曲も本体には取り込めておらず
Unknownになってしまいます。

私の取りこみ方が間違っているのでしょうか・・





書込番号:9791734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/02 17:46(1年以上前)

横から失礼いたします。
その症状なら、殆どの場合S9のデータベースが壊れている場合が多いです。
以下のことを試してみてください

1.本体のリセット
2.言語の切り替え(日→英→日など)

それでもだめなら
3.ファームの入れ直し(データのバックアップをしてください)

以上のことを試してもだめな場合はCowonの方へ直接問い合わせてみた方がいいかと思われます。

駄文長々と失礼いたしました。

書込番号:9791989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラニさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/05 17:03(1年以上前)

vsグリフィンsvさん

返事が遅くなり申しわけありません。
本体リセットで復活しました。
有難うございます^^
一時はどうなる事かと焦りましたが、本体復帰とっても嬉しいです。

>駄文長々と失礼いたしました。
とんでもございません!!
vsグリフィンsvさんに助けていただけなければ
まだズーーーーーット悩んでイライラしていました。

分かり易いご説明有難うございました。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノです^^


書込番号:9807709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング