『昔が懐かしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 スピンネット ES6510Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピンネット ES6510Pの価格比較
  • スピンネット ES6510Pのスペック・仕様
  • スピンネット ES6510Pのレビュー
  • スピンネット ES6510Pのクチコミ
  • スピンネット ES6510Pの画像・動画
  • スピンネット ES6510Pのピックアップリスト
  • スピンネット ES6510Pのオークション

スピンネット ES6510Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 1日

  • スピンネット ES6510Pの価格比較
  • スピンネット ES6510Pのスペック・仕様
  • スピンネット ES6510Pのレビュー
  • スピンネット ES6510Pのクチコミ
  • スピンネット ES6510Pの画像・動画
  • スピンネット ES6510Pのピックアップリスト
  • スピンネット ES6510Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > スピンネット ES6510P

『昔が懐かしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピンネット ES6510P」のクチコミ掲示板に
スピンネット ES6510Pを新規書き込みスピンネット ES6510Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

昔が懐かしい

2011/12/31 12:19(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > スピンネット ES6510P

スレ主 z-z-z-さん
クチコミ投稿数:1件 スピンネット ES6510Pのオーナースピンネット ES6510Pの満足度1

長年に亘って充電式の愛用者で、いろいろな会社のいろいろな機種を試してきました。パナソニックの前機種「ES611」が気にいっていましたが、残念ながら販売停止となり、後継機種として「ES6510P」を買いました。前機種と比較して、3割方厚くなり、重くなり、充電時間は1時間から8時間へと長くなりました。肝心の剃り味についても、さらによくなったとは感じられません。「ES6510P」で剃った後、仕上げに、7年位前に購入した「ES611」で仕上げをしています。旧機種の再販売が待たれます。

書込番号:13962655

ナイスクチコミ!3


返信する
s.rumbaさん
クチコミ投稿数:6件 スピンネット ES6510Pの満足度2

2012/05/08 14:57(1年以上前)

私もスピンネットの切れ味が好きで前機種ES611を2台使用、3台目が欲しかったのですがどこを探しても見つかりませんでした。充電時間8時間への変更は改善ではなく改悪、とても8時間は待てません。是非前機種の仕様に戻してもらいたいと思います。

書込番号:14537424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 スピンネット ES6510Pのオーナースピンネット ES6510Pの満足度1

2012/07/08 14:44(1年以上前)

この製品はバッテリー式なので使い勝手がよく、寿命が1年しかもたないのを承知で何代も買い換えてきたが、昨年8月に買ったものが、今年6月で動かなくなった。1年ももたずに使えなくなったのはこれが初めて。
昔日本で作っていたときは、こんなことはなかったのに。
もうこの機種は買わないことにする。

書込番号:14780240

ナイスクチコミ!1


s.rumbaさん
クチコミ投稿数:6件 スピンネット ES6510Pの満足度2

2012/08/27 16:10(1年以上前)

先日この製品を購入し、あなたの言うとおりだと思いました。私も剃った後はヒゲが残り、それ以上は完全に剃れず30分充電式の他社製品で仕上げています。パナソニックは早くこのことに気付き、前機種「ES611」の仕様に戻すべきだと思います。それとも安かろう悪かろうの方針を変えたくないのでしょうか?

書込番号:14987305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スピンネット ES6510P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型に期待 0 2014/12/02 14:11:53
充電8時間 1 2013/05/18 20:29:31
寿命1年とは? 0 2012/08/15 15:05:59
昔が懐かしい 3 2012/08/27 16:10:13

「パナソニック > スピンネット ES6510P」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

スピンネット ES6510P
パナソニック

スピンネット ES6510P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 1日

スピンネット ES6510Pをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング