『パンこね機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き MK-K80Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK-K80Pの価格比較
  • MK-K80Pのスペック・仕様
  • MK-K80Pのレビュー
  • MK-K80Pのクチコミ
  • MK-K80Pの画像・動画
  • MK-K80Pのピックアップリスト
  • MK-K80Pのオークション

MK-K80Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • MK-K80Pの価格比較
  • MK-K80Pのスペック・仕様
  • MK-K80Pのレビュー
  • MK-K80Pのクチコミ
  • MK-K80Pの画像・動画
  • MK-K80Pのピックアップリスト
  • MK-K80Pのオークション

『パンこね機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK-K80P」のクチコミ掲示板に
MK-K80Pを新規書き込みMK-K80Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

パンこね機能について

2009/10/11 17:58(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MK-K80P

スレ主 ukabaさん
クチコミ投稿数:57件

私はフードプロセッサーをパンこねメインで使用したいと
思っています。現在1.5斤のパンを焼くのに最大380gくらいの
小麦粉を使います。だいたい普段のパン作りでも300gくらい小麦を使います
こちらのフードプロセッサーは300−380gの小麦粉で
容量と馬力は問題なくこねあげられますか???
最大何グラムの小麦をこねることできますか?
家にフードっプロセッサーがないのでパンこねもフードプロセッサーとしても
両方使いたいんですが。またパンのこね上がりはグルテンできて
きれいなこね上がりになりますか?
購入を検討しているのでよろしくお願いします。

書込番号:10292591

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/11 19:44(1年以上前)

取り扱える量はカタログ等に書かれてるから必要に応じて見てもらうとして、
こねが主体ならホームベーカリーかニーダーでしょうね。
フードプロセッサは基本的に刻む機械です。こねはあくまでオマケでしょう。

書込番号:10293081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 16:06(1年以上前)

もう購入されたのかもしれませんが・・・
この機種のパン捏ねは強力粉150gが限界のようです。
以前、スコーンの生地を強力粉50g薄力粉200gで作ろうとしたら負担が大きすぎて途中でフリーズしました…
この機種で1.5斤で作ってらっしゃる方は、2回に分けて生地を作ってるようですよ。
一度に1.5斤分を捏ねるならクイジナートなどのもっと容量が大きくてパワーのあるものでないと無理ですね。

捏ね上がりは…
うーんもっとパワーのある機種の方が良いかな?と思ってます。

普通のフープロとしては容量、パワーともに満足してますよ。

書込番号:10398073

ナイスクチコミ!5


スレ主 ukabaさん
クチコミ投稿数:57件

2009/10/31 22:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました〜〜
とりあえずフードプロセッサーとして使ってみることにします。
パン捏ね機械はいつか買う。
私も1度パン捏ねてみましたがこね上がりう〜〜〜ん
思ったよりよくない気がしました。

書込番号:10399936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MK-K80P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで8978円 0 2011/08/02 22:31:42
購入を迷っています 0 2011/07/13 13:36:48
作れるのかな? 0 2010/10/13 3:43:38
柏のビックで購入した。 0 2010/10/12 11:56:27
サーモンのカルパッチョなどなど 2 2010/09/20 23:39:44
福岡情報です。 0 2010/07/11 22:31:17
クイジナート10plusとの違いについて 0 2010/03/05 11:51:02
MK−K80PとMK−K60Pの違いが・・・ 1 2010/02/01 2:48:08
今日買って来ました 0 2009/10/30 15:09:07
パンこね機能について 3 2009/10/31 22:08:18

「パナソニック > MK-K80P」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK-K80P
パナソニック

MK-K80P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

MK-K80Pをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング