『PCデポ で4980円(開店セール 数量限定)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『PCデポ で4980円(開店セール 数量限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件 KTV-FSUSB2のオーナーKTV-FSUSB2の満足度2

開店セールで買いました。とくに並ぶ必要はなし。
フルセグで見るためには、要求するスペックに注意です。
購入して1年半のPCでぎりぎりセーフ?(買ったパソコンにあまり追加しない主義のため。)
まあ、便利ですね。

書込番号:10001869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/15 16:28(1年以上前)

どこのお店でしょうね(w

書込番号:10001973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/15 16:36(1年以上前)

すたぱふさん 
PCデポって書いてありますが・・・今日は暑いですからね〜。

書込番号:10002001

ナイスクチコミ!4


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件 KTV-FSUSB2のオーナーKTV-FSUSB2の満足度2

2009/08/15 18:13(1年以上前)

P4参照 4970円でした。このチラシは開店セール用でないですね。
http://www1.pcdepot.co.jp/shop/adViewer/090808rAml/ad.html

P6参照
http://www1.pcdepot.co.jp/shop/ad_wakabadai/090811UsQP/ad.html

昨日買っております。

書込番号:10002341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/15 19:10(1年以上前)

多分聞きたかったのは
PC DEPOの何処の地域のお店ですか?でしょう
開店セールと書かれている為、全国同じ値段ではないでしょうし

書込番号:10002533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/15 19:11(1年以上前)

ああああ すいません 

スレ主さんがきちんとレス返してましたね

書込番号:10002539

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件 KTV-FSUSB2のオーナーKTV-FSUSB2の満足度2

2009/09/06 23:06(1年以上前)

現在、別途仕事用に購入したパソコン(2009年夏モデル)に本機インストールしています。
東芝 dynabook TX/66JBLJ
・テレビがないオフィスルーム 息抜き用に利用。
快適に動いています。
どなたかが書いておられましたが、すべてマウス操作にはなります。
(メインテレビでないので特別困るようなことではありません。)

書込番号:10112041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る