『改造後にアンテナがたたず・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『改造後にアンテナがたたず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

改造後にアンテナがたたず・・・

2012/04/11 01:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 zinwillさん
クチコミ投稿数:5件

未改造状態で公式ソフト・ドライバにて動作確認。
非常に安定した視聴ができました。(10分ほど)
その後物理改造(7pinカット)・FW書き換えを行いfwtoolにて完了を確認。
TVTestを導入するが、アンテナが一切立たず。(0dB/0Mbps固定)
公式ソフト・ドライバに戻しても同様の状態。
以前、同様の書き込みがあったようで、そちらではTVTestのバージョンを変えることで改善されたようですが、これも効果は無し。(0.7.23〜11まで試しました)
別のデスクトップPCで試すも、変化は無し。
USBケーブルの交換やアンテナの差込具合の確認等、よく回答に出ていることはやりつくしたつもりです。(アンテナ線直結は半田セットが無いため未確認)
受信強度が弱いのではなく、アンテナが完全に死んでいる感じです。
見た目的には、半田の破損などは認められませんでした。
どうすれば改善されるのでしょう・・・?

スペック等
型番:K1112

PC1
i5 2500K
ASRock Extreme3/Gen3
win7 Pro x64

PC2
i3 350
ASUS P7H55M
win7 Pro x64

BonDriver関連
Host_FSUSB2N.exe Ver. 0.1.9 2011-05-06
BonDriver_FSUSB2N.dll  Ver. 0.3.8 2011-04-15
winscard.dll Ver. 0.0.10 2011-04-15
sha1sum.txt 

CATVです(J:COM)

書込番号:14420645

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2012/04/11 06:03(1年以上前)

改造失敗でしょう!半田セットが無い...自己解決できるスキルをお持ちでなければ,
只の塵と化します。

書込番号:14420861

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 KTV-FSUSB2の満足度5

2012/04/11 18:06(1年以上前)

改造後でも標準のアプリで見れるはずだが?

見れなければ、お亡くなり。

書込番号:14422861

ナイスクチコミ!1


スレ主 zinwillさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 17:38(1年以上前)

お二方のおっしゃられたとおりであれば、ご臨終である可能性が高いみたいですね;
Bカスを買った+勉強できたということで諦めます。

書込番号:14426729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る