LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
先日このPCを購入しました。
以前から使っているNECのWindowsXPのPCもまだ使うので2台目としての購入です。
現在モデムはNECのWARPSTAR AtermWL11APを使用しています。
XPのPCはインターネットに問題なく接続できるのですが、このPCでは接続できません。
いろいろ試したのですがさっぱりわからないのでみなさんの力を借りたいと思い投稿しました。
モデムに問題があるのでしょうか?
ダイヤル回線です。
お願いします。
書込番号:9116942
0点
>このPCでは接続できません
どういう事象が発生しているの?
>いろいろ試したのですが
何をやってみたの?
>ダイヤル回線です。
どうやって接続しているの?
アナログモデム使ってダイヤルアップ接続ってこと?
書込番号:9117328
0点
質問とは直接関係ないと思うけど・・・
>現在モデムはNECのWARPSTAR AtermWL11APを使用しています。
AtermWL11APって、単なる無線の親機ですよね。
書込番号:9117654
0点
こんにちは、おこまりですね。
さてご質問の件ですが、AtermWL11APをお使いとのこと、下記の条件に一致しませんか?確認してみてください。場合によっては不具合が発生している可能性があります。
http://support.nifty.com/support/cs/topics/detail/080215026791/1.htm
書込番号:9142391
1点
「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2016/02/27 15:42:17 | |
| 3 | 2015/08/14 21:13:54 | |
| 8 | 2014/12/28 12:54:21 | |
| 8 | 2010/12/29 9:40:57 | |
| 3 | 2010/10/12 8:50:13 | |
| 2 | 2009/10/28 0:36:31 | |
| 8 | 2012/04/05 21:53:23 | |
| 1 | 2009/07/21 11:47:41 | |
| 1 | 2009/07/18 23:52:35 | |
| 0 | 2009/07/18 0:50:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







