『ヤマダ電機 博多本店』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『ヤマダ電機 博多本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機 博多本店

2009/02/22 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:252件 LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオーナーLaVie L LL750/SG PC-LL750SGの満足度5

決算セール中ですが、表示価格139800、21%Pでしたが、一声129800、21%Pになったので言われるがままに保証金払って押さえて来ました(;^_^Aここの最安値よりは安いので。ちなみに補償は別に5年5%です。おまけねだるの忘れた(>_<)福岡のみなさん、お互い情報提供頑張りましょう!東京行くの大変だし(;^_^A

書込番号:9138209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/22 19:58(1年以上前)

このモデル、手書き入力が便利そうですね。

つまらないことで恐縮ですが…。
>保証金払って押さえて来ました
5%の長期保証分ですか?一般的には、手付け金とかじゃないのかな?

書込番号:9138363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオーナーLaVie L LL750/SG PC-LL750SGの満足度5

2009/02/22 20:02(1年以上前)

都会のオアシスさん、そうですね、失礼しました。ご指摘有り難うございますm(__)m

書込番号:9138391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/22 20:16(1年以上前)

いえいえ、謝られると却って恐縮してしまいます。

書込番号:9138492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/22 22:10(1年以上前)

各地で価格が一皮剥けてきましたねo(^-^)o
いよいよ購入モードでしょうか。
明日から量販店周りをしてみますZ

書込番号:9139322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング