『お勧めの無線ルーターは?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『お勧めの無線ルーターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めの無線ルーターは?

2009/03/06 05:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:40件

過去の書き込みを参考にさせてもらうと、

ドラフトnで繋がらないルーターがあるようですが、

この機種を使用されている方で、

繋がっているルーターを教えていただけないでしょうか?

やはり、NEC製品でしょうか?

書込番号:9199512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2009/03/06 05:26(1年以上前)

すみません。
ドラフトnではなく、11nですかね?
間違えてましたらごめんなさい・・・

書込番号:9199517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/03/06 08:47(1年以上前)

今日現在、nはドラフトタイプしか、市場にありません。

正式には、本年度中に正式バージョンが出るみたいですが、時期ははっきりしないのが現状。

ドラフトゆえ、メーカーが違うと接続できない場合があると思います。

書込番号:9199824

ナイスクチコミ!1


maruayaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/08 02:19(1年以上前)

>今日現在、nはドラフトタイプしか、市場にありません。
>正式には、本年度中に正式バージョンが出るみたいですが、時期ははっきりしないのが現状。
>ドラフトゆえ、メーカーが違うと接続できない場合があると思います。

きらきらアフロさん
本年度中に正式バージョンが出るみたいですが、やっぱり時期とかわからないですよね!?
でもすごい情報ですね。
明日と明後日(日、月)、セールがあって
『LL750/SG 』とNECルータ(親機のみ)を購入しようと思っているのですが、
最新のクチコミで繋がらない方が多くて購入が怖くなってきました。
終端装置が2階なので、1階で使うのに無線が必要だし無線で使いたいので、
無線の質が重要になります。

次期の夏モデルに搭載とかであれば、待った方がいい気がしてきました。
でも秋〜来年かもしれないですね〜涙
正式バージョンになれば、他社でも確実に繋がるものなのでしょうか?

NECの無線内蔵パソコンで同社のルータは無いんです。NEC(Aterm)は他社なんだそう。
親子SETを購入しないと。。
無線内蔵パソコンを買うのであれば、子機をできれば買いたくない。
高いお金出して、速度が出るかわからない親機を買うのも、なんかです。

やっぱり10万以上出して、ドラフト11n内蔵パソコンより
正式な11n内蔵パソコンがいいなあ☆困った。


書込番号:9210119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング