『スーパーシャインビューEX2 液晶画面』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『スーパーシャインビューEX2 液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スーパーシャインビューEX2 液晶画面

2009/03/22 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

スレ主 maruayaさん
クチコミ投稿数:18件

先日、こちらのPC-LL750SGを購入しました。
インターネットにつなげてみたら、液晶が明るい為、白っぽく光って
見えづらく目も疲れやすいです。
以前のVALUESTAR(WindowsME)は、古いのに、明るすぎず濃さがしっかり有り見やすいです。
これは、デスクトップだからなのか?
スーパーシャインビューEX2≠ヘDVDやテレビを見るのに綺麗とホームページに書いて
あったので、そちら向きだと今少し残念に思っています。
確かに、お店で見たときはLL550のスーパーシャインビューEX≠ニ見比べてEXの方が個人的にも
家族も見やすいと思ったけど、メモリが4GBというので750SGにしちゃいました。
新しいんだから、それ程かわらないかと思い…。
左下のFnを押して明るさを調節すると少し、てかりが和らぎます。
他に方法はあるのでしょうか?
EXかただのスーパーシャーンビューの方が、ネットを見るのには良かったみたい。

書込番号:9288530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/22 21:46(1年以上前)

確かに最近のノートは液晶が明る過ぎる傾向がありますね。
画像や動画を見るのには、綺麗なんでしょうけど・・・。
まあFn+ファンクションキーで輝度は落とせるので、家のノートも殆どが落として使ってます。

書込番号:9288766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/22 21:53(1年以上前)


グラフィックのプロパティにガンマ、明るさ、コントラストの調整がないかしらこれで調子を整えないと、デフォルトだと醜いものですよ、どんなPCでも。



書込番号:9288821

ナイスクチコミ!1


スレ主 maruayaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/23 13:30(1年以上前)

カオサンロードさん
グラフィックのプロパティを調整してみました。
ガンマ、明るさ、コントラストの中の明るさを落としたら、
輝度がかなり減って、色などの対象物が濃くなり
今までのデスクトップにほぼ近くなりました。
諦めていたので、かなり感激です!
手動での、Fn+ファンクションキーと組み合わせるといい感じです。
ありがとうございました。

他にも液晶の調節するのがあれば教えて下さい。なければいいです。
今は安心しました。
これくらいだと、目が疲れにくく見やすいので満足できます。


都会のオアシスさん
本当ですね、動画用に明るくなってるみたいですね。
普段にはかなり苦痛でした。
私にはスーパーシャーンビューEX2じゃない方が良かったけど、
グラフィックのプロパティを調整したら、かなり変わりましたので
試してみてください。知っていましたらゴメンナサイ。
ありがとうございました。

書込番号:9291527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング