『PS3接続について』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『PS3接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

PS3接続について

2009/03/23 22:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:9件

パソコン初めてかいます

パソコンにHDMIケーブルでPS3を接続したいのですが
画面全体にきれいにうつりますか?

書込番号:9293904

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/23 22:44(1年以上前)

そもそも映らない。HDMIは入力端子となっている。

書込番号:9293974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/23 22:51(1年以上前)

>HDMIは入力端子となっている。
逆でしょ。HDMI端子は出力専用ですよ。

書込番号:9294027

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/23 23:01(1年以上前)

うわ…なんという凡ミス、寝ぼけているのだろうか。
入力端子は嘘です出力端子です。

書込番号:9294101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 23:24(1年以上前)

まじですか!?
じゃあどーすればいいんですか?

書込番号:9294279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 23:26(1年以上前)

まじですか!?
じゃあこのパソコンでゲームするにわどーすればいいんですかー?

書込番号:9294294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/24 00:10(1年以上前)

 ごり〜らさん、こんにちは。

 別にHDMI端子があるモニタを購入されるしかないような気がします。

書込番号:9294641

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/24 00:50(1年以上前)

そもそもノートPCは外部から何かの信号を入れて画面に表示させるような使い方を想定していません。
ビデオキャプチャなど使えば、PS3の画面を表示させることくらいはできると思いますが、遅延の問題によりまともにゲームはできないでしょう。
PS3の画面を表示させる目的でこの機種を選んだのなら、それは選択ミスです。
デスクトップPCと、HDMI端子のついた液晶ディスプレイの組み合わせで買うことを考えたほうが良さそうです。

書込番号:9294875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 11:03(1年以上前)

そうなんですか
ありがとうございます!

コンポジ付きのノートパソコンにPS2を接続するのとはまたちがうんですかね

書込番号:9296094

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/24 11:13(1年以上前)

>コンポジ付きのノートパソコンにPS2を接続

私はコンポジット入力端子のついたノートPCというものを知りません。
コンポジット出力のついたノートPCなら私も持っているんですが…。
ごり〜らさんは過去にそのような接続の仕方でPS2の画面をノートPCに表示させていたことがあるのですか?
ぜひ知りたいのでその時のノートPCの機種名を教えてください。

書込番号:9296126

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/24 11:26(1年以上前)

自分なりに調べてみたところ、NECのPC-LL770CDという機種にコンポジット入力が付いているということが分かりました。
その機種ならコンポジット接続で表示させることができるようですね。
このような機会がないとノートPCにコンポジット入力端子があるかないかなんて、
なかなか調べるものではないので、自分も知ることができていい機会でした。
ありがとうございました。

書込番号:9296165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 12:34(1年以上前)

お役にたててよかったです^^

家にあのパソコンがあってPS2ができたので
同じ要領でLaVie L LL750でPS3ができるのかなと思っていました


勉強不足ですねww

書込番号:9296356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング