『画面が真っ黒に』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『画面が真っ黒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒に

2009/03/31 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

本日ヤマダ電機にてこのパソコンを買い初期設定をして、ウイルスバスターではないセキュリティーソフトをインストールしたところ、画面が真っ暗になってしまい、何をしても真っ黒な画面のままになってしまいました。このような状態はどのようにすれば、もとどうりになるのでしょうか?

書込番号:9331705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/31 22:12(1年以上前)

リカバリなんてどうでしょう。

書込番号:9331720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/31 22:19(1年以上前)

モニター出力になってませんか?

書込番号:9331767

ナイスクチコミ!0


Bonjackさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/31 22:20(1年以上前)

セーフモードでOSを起動してセキュリティソフトをアンインストールする。
それも無理ならリカバリー。方法はマニュアルをご覧あれ。


書込番号:9331770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/01 06:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。リカバリーしてみます。

書込番号:9333230

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/01 07:15(1年以上前)

関係ないソフトウェアの名前は出すのにインストールしたソフトウェアの名前は隠す意図は?

書込番号:9333253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2009/04/01 09:40(1年以上前)

セーフモードで起動してアンインストールする方法やリカバリーをするということで「ありがとうございます」と返信しているのでインストールしたソフトを隠すというのは関係ないことだと思うのですが、ただ単に書き忘れと思えないのでしょうか?不思議です。

書込番号:9333561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/01 12:30(1年以上前)

私も先日購入しまだセットアップもしてません。
参考までに何のセキュリティソフトをインストールしたか知りたいです。

書込番号:9334001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 21:43(1年以上前)

スレ主様、一部のコメントはスルーしましょう!
端から見ててもあほらしいので┐('〜`;)┌

書込番号:9335845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング