『超 初歩的かもしれませんが、ページ移動が......。』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『超 初歩的かもしれませんが、ページ移動が......。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

超 初心者で お恥ずかしいのですが、こちらの機種を購入して、使用しております。
インターネット観覧していて、ページを 戻したり、進んだり、検索したりして、ページの切り替わりが、とてもおそくて こまってます。何かの設定なのでしょうか?
わたしは、ド素人なので、購入後なにも特別な設定はしておりません。セキュリティーソフトなども 使っておりません。ネット環境はヒカリです。接続はBUFFALOのWHR-G300Nです。
サクサク画面が切り替わるようにするには どうしたらいいのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

書込番号:9456891

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/27 21:43(1年以上前)

戻るで切り替わりが遅いのであれば、回線速度は関係なさそうですね。
ブラウザを軽いものに変えてみてはどうですか?
例えば、firefox
http://mozilla.jp/firefox/
あと、セキュリティーソフトなしでインターネットをするとパソコンのデータが壊れされたり、データを持っていかれたりしますので、入れた方がいいですよ。
例えば、AVGフリーバージョン
http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html

書込番号:9457407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2009/04/27 21:55(1年以上前)

大変 貴重な アドバイス ありがとうございます。早速ダウンロードしています。これで 快適にページ切り替え出来るようになれば 最高です。

書込番号:9457481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2009/04/27 22:26(1年以上前)

zuwaiganiさん
ありがとうございます。
ダウンロードして試してみました。
めちゃくちゃ 速くなりました。これには感動です。
今まで何だったんだろうって思いました。
細かい設定は まだですが、早いです!
ありがとうございます。感謝です。
皆さんの パソコン(LaVie L LL750/SG) 最初は あんなに遅いのでしょうか?
 

書込番号:9457720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/27 22:49(1年以上前)

 ☆Piglet☆さん、こんにちは。

「速さ」という点ですと、下記のGoogle Chromeも良いかと思います。

「Google Chrome - ブラウザのダウンロード」
 http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja 

書込番号:9457888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2009/04/27 22:59(1年以上前)

カーディナルさん ありがとうございます。いろいろあるのですね。私は 恥ずかしながら知らな過ぎるのですね。パソコンの使い道は、インターネットサーフィンくらいです メモリー4ギガもあれば 快適にVistaも 動いてネットも快適だろうな くらいの知識で こちらの機種を 買いました。まだまだ勉強しなくては ならないことばかりです。皆様の貴重なアドバイス感謝しています。たすかります。

書込番号:9457973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング