『昨日PC-LL750SG6Bを買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのオークション

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

『昨日PC-LL750SG6Bを買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日PC-LL750SG6Bを買ったのですが・・・

2009/04/06 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

クチコミ投稿数:8件

コンピュータからこのPCの容量を見て驚きました。なんと容量が83.8しかないのです!どうしてこうなったのでしょうか?まったくわかりません。買ってからやったことといったら再セットアップやインターネット接続ぐらいなもんです。どなたか教えてください。ここでもわからなければお店に電話してみます。

書込番号:9355070

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/06 00:27(1年以上前)

誰もそんくらいじゃ驚かないんだけど
カタログの最後のページでもいいし、HPでもいい
仕様くらいしっかりと見たら?
http://121ware.com/navigate/products/pc/091q/01/lavie/lvl/spec/index.html

俺なら83G以上認識されてたら逆に不良品を疑うね

書込番号:9355113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/06 01:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。異常はないということですね?Cドライブが容量が一杯になたら勝手にDドライブに保存されるのでしょうか?こういうことは初めてなので何から何まですいません。

書込番号:9355301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/06 01:35(1年以上前)

容量がいっぱいになっても、自動でDドライブへ保存される事はありません。

こちらで操作して移動させたりする必要があります。

書込番号:9355366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/06 11:40(1年以上前)

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011561
こうすればドキュメントの保存先が以降はDになります。

書込番号:9356318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/06 20:08(1年以上前)

ちゃんとお勉強して
ドライブ、ディレクトリー(古ぅ)ファイル管理
の概念を身につけておかないと、
そのうち慌てるドラエモン状態になること請け合い。

書込番号:9357797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS 2 2012/04/05 21:52:27
wi-fiは使えますか? 0 2011/05/31 21:39:27
呆れました 2 2010/03/18 20:21:43
購入しました。 0 2009/05/13 8:32:06
動画編集について質問です。 2 2009/04/28 17:14:54
NXパッドの設定が減ってしまいできない 1 2009/04/10 18:06:46
ゲームのインストールについて 7 2009/04/30 21:47:20
買いました♪ 0 2009/04/08 7:51:56
度度すいません。 6 2009/04/08 0:51:53
昨日PC-LL750SG6Bを買ったのですが・・・ 5 2009/04/06 20:08:08

「NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B
NEC

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング