『ゲームのインストールについて』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのオークション

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

『ゲームのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームのインストールについて

2009/04/09 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

クチコミ投稿数:8件

ハンゲームのスペシャルフォースをインストールできません。というか途中で人が多くてできないので人が少ない時間帯で再度インストールしてください。となってしまうのですがどうすればよいでしょうか?

ノートPCでどれくらい動くかを見たいだけですので、ノートPCでやろうというのが間違っている等の批判はやめてくださいね。でもできればやりますけどw

書込番号:9371754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/09 21:49(1年以上前)

ん、人が少ない時間帯にやれ、と言われたんならやれば?

書込番号:9371780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/09 22:01(1年以上前)

 名前なしさんさん、こんにちは。

 早朝であれば比較的空いているかと思います。

書込番号:9371858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/09 23:20(1年以上前)

午前2時ぐらいにはやったのですがだめでした・・・朝7時頃挑戦してみます。それでだめだったら誰かアドバイスお願いします。因みにデスクトップの時はこんな表示はでませんでした><

書込番号:9372340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/09 23:54(1年以上前)

 名前なしさんさん、こんにちは。

 7時頃なら大丈夫そうな気がします。
 それでもダメなら、下記のようなダウンロード支援ソフト/プラグインを使われるのが良いかもしれません。 
「窓の杜 - ダウンロード -」
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/download/

書込番号:9372541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/19 23:14(1年以上前)

朝の8時にやったのですがだめでした・・・あと、インストール支援ソフトの使い方をできれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9419319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/19 23:32(1年以上前)

 名前なしさんさん、こんにちは。

 先ほど試しにクライアントをIE8でダウンロードしてみたのですが、特に問題無かったです。

 ダウンローダーについては、各ソフトのヘルプをご覧になるのが一番良いかと思います。 

書込番号:9419435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/30 21:47(1年以上前)

インストールできました。セキュリティーを弱めたり、有線にしたらできました。お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:9472470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS 2 2012/04/05 21:52:27
wi-fiは使えますか? 0 2011/05/31 21:39:27
呆れました 2 2010/03/18 20:21:43
購入しました。 0 2009/05/13 8:32:06
動画編集について質問です。 2 2009/04/28 17:14:54
NXパッドの設定が減ってしまいできない 1 2009/04/10 18:06:46
ゲームのインストールについて 7 2009/04/30 21:47:20
買いました♪ 0 2009/04/08 7:51:56
度度すいません。 6 2009/04/08 0:51:53
昨日PC-LL750SG6Bを買ったのですが・・・ 5 2009/04/06 20:08:08

「NEC > LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B
NEC

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG6B PC-LL750SG6Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング