『本体の目立つ汚れに対しての対処法は?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングレッド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのオークション

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

『本体の目立つ汚れに対しての対処法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本体の目立つ汚れに対しての対処法は?

2009/03/26 09:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

クチコミ投稿数:41件

濃い色ゆえ、手あか等々が目立つのが難ですが
こういったつるつるした素材のパソに対して
どういう手入れがいいでしょうか?

出来れば簡単がいいに越したことはないのですが・・・

書込番号:9305198

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/26 09:39(1年以上前)

天使の桃苺さんこんにちわ

手垢などの汚れでしたら、ウェットティッシュタイプのクリーナーが便利だと思います。
液晶用とそれ以外のクリーニング用がありますけど、液晶用でしたら、液晶画面だけでなく、
ほかの部分に使用しても問題ありませんので、便利だともいます。

製品の一例です。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/tissue/index.asp

書込番号:9305211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/04/14 20:00(1年以上前)

遅くなりましてスイマセン。

そのような商品もいずれは購入したいと思います。

応急というか、普段は、ダイソーで売ってたスポンジタイプの手軽に拭く商品で
綺麗になりまして、それで済ませられそうです。

有難うございました。

書込番号:9394127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/26 09:44(1年以上前)

普段の指紋等の汚れなら眼鏡レンズ拭きがいいんじゃないでしょうか

書込番号:9759313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/06/26 16:04(1年以上前)

PC汚れ拭き

有難うございます。

眼鏡かけないので、そのような物は持ってないのですが、
結局、画像の様な物で、済ませる事にしました。

普段軽く拭くときは、100均で買ったものですが、液晶も拭いてOKのもの(右)を使い、
少し気になる汚れの時は、シート仕様の物(左)を電気店で買い、
それを使い分ける事にしました。

どなた様も有難うございました。

書込番号:9760503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/06/26 16:06(1年以上前)


顔のアイコン、直し忘れですんで、本文と顔のアイコン表情とは関係ありません。

^^;

書込番号:9760510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R
NEC

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング