※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。
MT-28 Jスペック II ウェッジ [NS PRO 950GH]フォーティーン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日
ウェッジ > フォーティーン > MT-28 Jスペック II ウェッジ [NS PRO 950GH]
この口コミでお聞きすることかわからないのですが・・・
もし、可能であれば教えてください。
MT-28 Jスペック のNS950についてる純正グリップの口径ですが、
M60でいいのでしょうか?
グリップの裏に記載があったのかもしれないのですが、
(純正はついてるかわかりませんが?)
交換してしまったのでわかりません、
ツアーベルベットを付けたのですが、
少しグリップが太いような気がしてなりません、
M62じゃないとは思うんですが・・・
お願いいたします。
書込番号:9583709
0点
guchiguchiさん
はじめましてよろしくお願いします。
確か2008年はDG用として[61]が、NS用として[62]がオリジナルで装着されていたと思います!?
もし間違っていたら御免なさい...m(__)m
ご確認を...(^^)v
書込番号:9584262
![]()
2点
早急にご返事有難うございます。
本日ショップにて調べてきました、
ご回答いただきましたとおり、
NSにつきましては62でした有難うございました。
60をつけてしまったので62に変えます。
書込番号:9586384
1点
guchiguchiさん
少しでもお役に立てて良かったです。
実は私も憧れているの"FourTeen"です!
格好良いです(^^)v
書込番号:9586428
0点
「フォーティーン > MT-28 Jスペック II ウェッジ [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/12 0:04:38 | |
| 1 | 2010/05/20 19:19:58 | |
| 7 | 2010/05/01 9:40:10 | |
| 0 | 2010/02/21 21:01:12 | |
| 1 | 2010/01/08 20:25:28 | |
| 12 | 2009/09/05 9:50:37 | |
| 3 | 2009/07/04 22:24:41 | |
| 3 | 2009/05/22 19:06:21 |
「フォーティーン > MT-28 Jスペック II ウェッジ [NS PRO 950GH]」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ウェッジ
(最近3年以内の発売・登録)







