『性能の差ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月22日 登録

ML6KL12F

Atom N270/1GBメモリー/120GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は59,800円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.08kg ML6KL12Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ML6KL12Fの価格比較
  • ML6KL12Fのスペック・仕様
  • ML6KL12Fのレビュー
  • ML6KL12Fのクチコミ
  • ML6KL12Fの画像・動画
  • ML6KL12Fのピックアップリスト
  • ML6KL12Fのオークション

ML6KL12F工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • ML6KL12Fの価格比較
  • ML6KL12Fのスペック・仕様
  • ML6KL12Fのレビュー
  • ML6KL12Fのクチコミ
  • ML6KL12Fの画像・動画
  • ML6KL12Fのピックアップリスト
  • ML6KL12Fのオークション


「ML6KL12F」のクチコミ掲示板に
ML6KL12Fを新規書き込みML6KL12Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

性能の差ですか?

2009/08/22 05:59(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > ML6KL12F

スレ主 miyuki41さん
クチコミ投稿数:36件

ヤフーのホームページを開いておや?って思いました。 通常の15インチのパソと微妙にレイオウト色に違いがあります。 全く同じものを表示は能力的に出来ないんですかね?

書込番号:10032261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/22 06:35(1年以上前)

>通常の15インチのパソと微妙にレイオウト色に違いがあります。 全く同じものを表示は能力的に出来ないんですかね?

能力は関係ないと思いますよ。
比較しているPCとInternet Explorerは同じバージョンですか?

書込番号:10032286

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/22 06:46(1年以上前)

レイアウト色とは?
色合いは各製品で多少違います。

パソとは、パソコンのことでしょうか。
2文字を書くのさえ自分は面倒なのに、他人に答えさせようという心根が間違ってる。


レイアウトは、同じレンダリングエンジン、同じ解像度で同じオブジェクトを表示させるのなら同じになるはず。

書込番号:10032295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/22 07:20(1年以上前)

液晶の発色が微妙に異なるという意味なら、そういうことはこれに限らず普通にある。同じ型番のモニタですら色味が異なることあるし...

書込番号:10032359

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/08/22 08:36(1年以上前)

同じ液晶の中でもバックライトのムラはあるし、視野角によって色が変わってくる。

#あんまり詳しく知ると、世の中の何を信じたらいいのかわからなくなってきますね。(笑

書込番号:10032506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > ML6KL12F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD にしたい! 5 2009/11/27 14:24:53
IEのバージョンは 6 or 7 8 2009/10/07 8:57:19
大容量バッテリー 6 2010/01/21 20:46:24
ML6KL12A 1 2009/08/26 21:23:31
性能の差ですか? 4 2009/08/22 8:36:00
ml6kl16aとの違い 2 2009/09/27 9:43:21
USBポート破損 5 2009/06/29 23:03:47
Dsubより外部モニタ− 4 2009/06/18 20:00:15
モニタ−出力の15ピン端子 2 2009/06/14 10:29:29
あれ? 3 2009/06/02 22:42:39

「工人舎 > ML6KL12F」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ML6KL12F
工人舎

ML6KL12F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

ML6KL12Fをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング