『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

2008年12月22日 登録

ML6KL12F

Atom N270/1GBメモリー/120GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は59,800円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.08kg ML6KL12Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ML6KL12Fの価格比較
  • ML6KL12Fのスペック・仕様
  • ML6KL12Fのレビュー
  • ML6KL12Fのクチコミ
  • ML6KL12Fの画像・動画
  • ML6KL12Fのピックアップリスト
  • ML6KL12Fのオークション

ML6KL12F工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • ML6KL12Fの価格比較
  • ML6KL12Fのスペック・仕様
  • ML6KL12Fのレビュー
  • ML6KL12Fのクチコミ
  • ML6KL12Fの画像・動画
  • ML6KL12Fのピックアップリスト
  • ML6KL12Fのオークション


「ML6KL12F」のクチコミ掲示板に
ML6KL12Fを新規書き込みML6KL12Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶フィルム

2009/01/12 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > ML6KL12F

スレ主 tamachansさん
クチコミ投稿数:10件 ML6KL12FのオーナーML6KL12Fの満足度5

この機種に適合する液晶フィルムは、まだアナウンスがありません。
3ワサプライのLCD-KJ1はSX用らしいけど、W194×H116mmってMLにも合うのでしょうか?
同じ8.9ワイドですが、筺体の大きさが若干違うのでどうでしょう。
まだ購入前なので、購入された方画面サイズなどを教えてください。

書込番号:8926730

ナイスクチコミ!0


返信する
志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件 ML6KL12Fの満足度5

2009/01/13 18:44(1年以上前)

あくまで実測値ですが、液晶パネルの中のWindows表示部分の大きさは195x114mmでした。
横はともかく、縦が若干大きいかも。
LCD-AS1(194.5X113.5mm)の方がぴったりっぽいですね。

書込番号:8929959

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamachansさん
クチコミ投稿数:10件 ML6KL12FのオーナーML6KL12Fの満足度5

2009/01/13 22:03(1年以上前)

志太泉さん、ありがとうございました。
同じ8.9ワイドでもSXとは違うのですね。
とても参考になりました!

書込番号:8931039

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachansさん
クチコミ投稿数:10件 ML6KL12FのオーナーML6KL12Fの満足度5

2009/02/01 04:44(1年以上前)

結局、NB100用レザーケース購入に伴い、付属のNB100用液晶フィルムを付けました。
光沢用でしたが、液晶保護の面では効果があると信じてます。
因みに、サイズは上下・左右でそれぞれ1mm程度、液晶よりフィルムが小さいです。

書込番号:9022522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > ML6KL12F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD にしたい! 5 2009/11/27 14:24:53
IEのバージョンは 6 or 7 8 2009/10/07 8:57:19
大容量バッテリー 6 2010/01/21 20:46:24
ML6KL12A 1 2009/08/26 21:23:31
性能の差ですか? 4 2009/08/22 8:36:00
ml6kl16aとの違い 2 2009/09/27 9:43:21
USBポート破損 5 2009/06/29 23:03:47
Dsubより外部モニタ− 4 2009/06/18 20:00:15
モニタ−出力の15ピン端子 2 2009/06/14 10:29:29
あれ? 3 2009/06/02 22:42:39

「工人舎 > ML6KL12F」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ML6KL12F
工人舎

ML6KL12F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

ML6KL12Fをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング