『ts抜きデーターの書き込みについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH08NS20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH08NS20の価格比較
  • BH08NS20のスペック・仕様
  • BH08NS20のレビュー
  • BH08NS20のクチコミ
  • BH08NS20の画像・動画
  • BH08NS20のピックアップリスト
  • BH08NS20のオークション

BH08NS20LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • BH08NS20の価格比較
  • BH08NS20のスペック・仕様
  • BH08NS20のレビュー
  • BH08NS20のクチコミ
  • BH08NS20の画像・動画
  • BH08NS20のピックアップリスト
  • BH08NS20のオークション

『ts抜きデーターの書き込みについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH08NS20」のクチコミ掲示板に
BH08NS20を新規書き込みBH08NS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ts抜きデーターの書き込みについて・・・

2009/10/04 21:49(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH08NS20

クチコミ投稿数:88件


当方、自作のOSでVista32bit Ultimate corei7 メモリ3GB ハードディスク容量1TB で、この"BH08NS20"を使用しています。

今回、TS抜きして保存してある地デジのデーターを書き込もうとしたのですが、書き込めません><;

使用しているソフトは、購入時に付属されていたものです。

TS抜きの場合は、特殊な方法でしか書き込めないのでしょうか??

私は、あまり機会に詳しくないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたしますm(@0@)m

書込番号:10259929

ナイスクチコミ!0


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/05 18:51(1年以上前)

地デジはどのソフトで保存されてるのですか?
>TS抜き・・・ってなんでしょう・・何かを抜き取って保存が出来るのでしょうか?・・

書込番号:10264007

ナイスクチコミ!0


DANKAN300さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/05 18:53(1年以上前)

ts抜きファイル自体ここで質問することじゃないですね。(不適切行為)
正規の使い方じゃないことをするならこういう場で質問することじゃないですね。(付属ソフトもts抜きファイルを扱うことを考えて作られていないと思いますし)
自力で調べましょう。

書込番号:10264022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 BH08NS20のオーナーBH08NS20の満足度5

2009/10/05 19:33(1年以上前)

自作PCで尚且つ抜ける位なら調べましょう。

書込番号:10264216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/10/05 22:31(1年以上前)

こんばんは★

みなさんのおっしゃる通りかもしれません><;

自作PCを使っていますが、友人に全て作ってもらったので、私自体は機械音痴です。

友人が忙しくなって、教えてもらえなくなったので、書き込みしてしましました。

すれ違いですみません。

有難うございました。

書込番号:10265409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH08NS20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH08NS20
LGエレクトロニクス

BH08NS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

BH08NS20をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング