『レンタルBDが再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH08NS20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH08NS20の価格比較
  • BH08NS20のスペック・仕様
  • BH08NS20のレビュー
  • BH08NS20のクチコミ
  • BH08NS20の画像・動画
  • BH08NS20のピックアップリスト
  • BH08NS20のオークション

BH08NS20LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • BH08NS20の価格比較
  • BH08NS20のスペック・仕様
  • BH08NS20のレビュー
  • BH08NS20のクチコミ
  • BH08NS20の画像・動画
  • BH08NS20のピックアップリスト
  • BH08NS20のオークション

『レンタルBDが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH08NS20」のクチコミ掲示板に
BH08NS20を新規書き込みBH08NS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

レンタルBDが再生できない

2009/10/18 18:25(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH08NS20

スレ主 kurohunegpさん
クチコミ投稿数:4件

先日BH08NS20を購入し、PowerDVD 9Ultraをインストールし再生しようとしたら『対応していないフォーマットです』と表示されて再生できません。
ビデオカメラでハイビジョン録画してBDに焼いた物は問題なく再生できます。

同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
イロイロ調べましたがまったくわかりません。
借りてきたものは普通のレンタルショップのラストサムライBD版です。

ブルーレイはややこしそうですね。。

書込番号:10329807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 BH08NS20のオーナーBH08NS20の満足度5

2009/10/18 18:47(1年以上前)

PowerDVD 9Ultraはちゃんと買ったものですか?

書込番号:10329919

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurohunegpさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 21:17(1年以上前)

PowerDVDは正規購入品です。

書込番号:10330846

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/18 23:31(1年以上前)

モニターがHDMI対応ですか?
それしかないと思います

書込番号:10331902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 BH08NS20のオーナーBH08NS20の満足度5

2009/10/19 00:01(1年以上前)

ファイアーウォールソフトでブロックされてるとか…
再インストールしてみるとか…
ファームウェアを確認してみるとか…

恐らくソフトの問題と思いますが…

書込番号:10332179

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurohunegpさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/19 19:50(1年以上前)

>asikaさん
HDMIじゃないと駄目なんですか?
DVI接続でHDCP対応ならOKと認識していますが。

>美咲さん
ドライブ付属のPowerDVDをインストールしてもまったく同じ現状でした。
CyberLink BD_Advisorで診断してもまったく問題無し。
ラストサムライのディスクが問題ある様な気がしてきました。
別のBDでも試してみます。

書込番号:10335437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 BH08NS20のオーナーBH08NS20の満足度5

2009/10/19 20:11(1年以上前)

小出しにせずに・・・
マシンスペックなどちゃんと書かなきゃまともな返信付かないですよ?
あと、いろいろなBDで試して駄目ならソフトの問題と思うのでここじゃなく
サイバーリンクのサポートへ。

書込番号:10335545

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 23:23(1年以上前)

HDMI対応ではなくて,おそらくHDCP対応ですか?の間違いだと思います。

書込番号:10337011

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurohunegpさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 00:23(1年以上前)

モニタはLG製L224W、ビデオカードはWinFast製GeForce9600GTですのでHDCPには対応しています。
Blu-rayDiscAdvisorで基本再生はクリアしていますがアドバンス再生方がネットワークケイパリティ以外が駄目になっているので、これが原因なのでしょうか?

書込番号:10337542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH08NS20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH08NS20
LGエレクトロニクス

BH08NS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

BH08NS20をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング