『Roomba535 安く買えましたが・・・、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット ルンバ530Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ530Jの価格比較
  • ルンバ530Jのスペック・仕様
  • ルンバ530Jのレビュー
  • ルンバ530Jのクチコミ
  • ルンバ530Jの画像・動画
  • ルンバ530Jのピックアップリスト
  • ルンバ530Jのオークション

ルンバ530JiRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月24日

  • ルンバ530Jの価格比較
  • ルンバ530Jのスペック・仕様
  • ルンバ530Jのレビュー
  • ルンバ530Jのクチコミ
  • ルンバ530Jの画像・動画
  • ルンバ530Jのピックアップリスト
  • ルンバ530Jのオークション

『Roomba535 安く買えましたが・・・、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ530J」のクチコミ掲示板に
ルンバ530Jを新規書き込みルンバ530Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Roomba535 安く買えましたが・・・、

2009/07/11 09:41(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ530J

スレ主 chateaumさん
クチコミ投稿数:15件

海外ショッパーズさん経由で購入

残念ながら売り切れてしまったようです。

http://www.buy.com/retail/product.asp?sku=211417752

$169.99で購入、手数料・送料込みで$230.99でした。
23千円でおつりがきます(笑

この価格なら、保証は「まっいいか」という感じ。
むしろ2台買わなかったことを後悔(笑

書込番号:9836949

ナイスクチコミ!0


返信する
genuine29さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 21:48(1年以上前)

こちらに御紹介されていた方法で海外から購入してみました。
私が購入したときは$199でした。

本日届いたのですが、ACアダプターを見ると60Hzオンリーのようです。
関東圏なのですが問題なく使えるでしょうか?

chateaumさんは使えてますか?

書込番号:10016743

ナイスクチコミ!1


スレ主 chateaumさん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/19 09:11(1年以上前)

確認したところ、私の個体も60Hz仕様でした。
北海道(50Hz圏)在住ですが、今のところ問題なく使用出来ております。
1回の充電で140〜150分稼働しており、すこぶる順調です(笑

書込番号:10018776

ナイスクチコミ!2


genuine29さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。
どうしようか悩んでいたので助かりました!


書込番号:10036300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ルンバ530J
iRobot

ルンバ530J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月24日

ルンバ530Jをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング