『ポリスイッチ内蔵でつ』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単二 バッテリー容量:3000mAh eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPの価格比較
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのレビュー
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのオークション

eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPの価格比較
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのレビュー
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP

『ポリスイッチ内蔵でつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP」のクチコミ掲示板に
eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPを新規書き込みeneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ポリスイッチ内蔵でつ

2009/02/05 14:26(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP

クチコミ投稿数:2件

ポリスイッチはサーキットブレーカーとかとは異なり、設定された電流値以下の電流値でも数十ミリΩの抵抗があり、設定電流に近づくにつれ急速に抵抗値が増します。
なので、エネループ単2、単1電池は動力用途等には向きません。そんな用途には単3電池にアダプタつけて使う方がマシです。

書込番号:9044663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/02/05 16:08(1年以上前)

ここにもありましたか。下記参照願います。

[9044829]

書込番号:9044933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/02/05 16:15(1年以上前)

↑すみません。番号間違えました。

正しくは、9044917 です

書込番号:9044956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/12 09:19(1年以上前)

>動力用途等には向きません

N2号さん、「すかしっぺ」ですね。

  言いがかりはやめましょう。

君がどのような動力用途を前提にされているかは不明だが?

少なくとも単3よりもは単2、更に単1の方が大電流を取り出しやすいのは明らかです。

単1の方にも書き込んだので以下は省略。

単3以外は元々使用機器も種類が少なく普及してないだろうしコストも下がらないみたいですね。モバイル用途で単3を毎日使うような人が多いんだろうな。携帯オーディオやデジカメなど消費電流が少ないので単2を使うまでもない。

書込番号:9687075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/24 14:49(1年以上前)

 ポリスイッチ内装の単二のエネループ良い製品だと思います・・。

しかし
 単一のエネループは、8本 
 単三100本、単四50本ぐらいまで買ったのですが、まだ単二は、1本も買っていません。

 単三のエネループプロとあまり容量も変わらないので非常に微妙な電池です。
 単二の電池使うものもの少なくなってしまいました。

 今回の大震災でも単一は、見直された部分もあったと思います。(長時間対応機器などで!)
 
 いま、単二でなければならないものもすくないんですよねー。

書込番号:13541783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP
三洋電機

eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

eneloop(エネループ)単2形1個パック HR-2UTG-1BPをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング