『ルンパ570J』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット ルンバ570Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ570Jの価格比較
  • ルンバ570Jのスペック・仕様
  • ルンバ570Jのレビュー
  • ルンバ570Jのクチコミ
  • ルンバ570Jの画像・動画
  • ルンバ570Jのピックアップリスト
  • ルンバ570Jのオークション

ルンバ570JiRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月24日

  • ルンバ570Jの価格比較
  • ルンバ570Jのスペック・仕様
  • ルンバ570Jのレビュー
  • ルンバ570Jのクチコミ
  • ルンバ570Jの画像・動画
  • ルンバ570Jのピックアップリスト
  • ルンバ570Jのオークション

『ルンパ570J』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ570J」のクチコミ掲示板に
ルンバ570Jを新規書き込みルンバ570Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ルンパ570J

2009/02/22 15:32(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ570J

クチコミ投稿数:2件

性能の質問なんですが・・・。
段差はどのくらいなら、大丈夫なのでしょうか?
フローリングとカーペット段差がある場所で使いたいのですが・・・。

書込番号:9136927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/02/26 12:05(1年以上前)

約2cmの段差なら、乗り越えて行きます。
掃除の際は何度も同じ場所を通りますので、角がこすれれいる場合もあります。
それは、毎日掃除してくるルンバ君のご愛嬌と思って、私は気にしておりません。

書込番号:9158468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/26 23:26(1年以上前)

安心しました。 
是非、購入したいと思います。
返信、ありがとうございました。

書込番号:9161516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2009/03/21 20:34(1年以上前)

私も使用していますが、カタログで2cmくらいとありますが、ちょうど2cmくらいの段差の場合(たとえばマンションの廊下と玄関の段差など)だと下りれるのですが登れない場合もあり、何度か玄関に止まっていたことがありました。
対策はお部屋ナビ(バーチャルウオール)を設置して玄関に下りないようにします。

書込番号:9282416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ570J
iRobot

ルンバ570J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月24日

ルンバ570Jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング