このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ユーティリティー > タイトリスト > 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]
初めて投稿します。
今までUTは使った事がなく専らアイアン派だったのですが、ロングアイアンだとどうしてもラフ等からは打てません。そこで3Iに相当するUTをと思い、某GO○にて21度を試打してみました。初めて打ったのですがこれがなかなか!軽く打てるし球も上がる!見た目も格好よくその場で買ってしまいました。(笑) この手のショップにしては負けてくれたのかな?¥20,000ジャストでした。
皆さんがロングアイアンを抜いてUT挿してるのが分かった気がします。しっかりアイアンで打ち込みたい派だったのですがUTの易しさにびっくりです。食わず嫌いはダメですね。まだコースで使ってないので早く春が来ないかな♪
2点
私も先日、5番ウッド(18.5°)と4番アイアン(24°)の間を埋める為に同スペックの21°を購入し、昨日練習場で初打ちしてきました。
初めて行った練習場だったので、距離が正確か分かりませんが、キャリーで180〜190ってところでした。
バランスがD4だったので、打てるか心配でしたが、問題なくいけそうです。
(今回は試打せず買ってしまったので、ドキドキでした。)
以前、こちらの全モデルのPT585H21°のNSを使用していたのですが、軽すぎたので売却し、先日まではBSのXブレードUTを使用しておりましたが、十分代わりで使える1本だと思います。
実際コースで打ってみないと分かりませんが、高さも簡単に出るので、長めのショートホールのティーショットでも使えそうです。
こちらのクラブの感想ですが、S200のこの微妙な重さが何とも言えないですよね。
書込番号:8845341
0点
ハルサメ父さん さん初めまして。確かに重量感あって自分も好きです。DR・5Wとスリクソンなので初めはスリクソンADハイブリッドを試打しました。カーボン→NSPROと試打したのですが…。ちょっと軽すぎて安定感無しでした。そしたら店員さんが薦めてくれたのが909Hで、試打してみると超気に入っちゃいまして(笑) 意外と高さでるんだなぁって感じでしたね。
自分もまだ練習場でしか打ててないのですが、かなりの戦力になりそうですね。しかし試打無しでご購入とは思い切りましたねぇ。
書込番号:8845777
1点
気分はとってもJAZZ様
>しかし試打無しでご購入とは思い切りましたねぇ。
いつもは、念入りに複数のお店で試打して、行きつけのお店で買うのですが、前回モデルでNSシャフトで失敗しているのと、店員さんに希望値段を言ったら合わせてくれたので、衝動買いしてしまいました。
ちなみに初めて行ったつ○やゴルフで16,500円+マーカー一個で手を打ってもらいました。
(店員さんは泣いていましたけど・・・希望値段は16,000円で話しました)
そして私の実力は昨年100切りのスコアが出て、今年は100切れずに終わってしまうような修行中の身なので、試打しても、その日の調子で変わってしまうので、あまり深く考えずに購入に踏み切った次第です。
来年こそはアベレージ90台で回れるよう、頑張っていきたいと思います。
書込番号:8847188
0点
ハルサメ父さんさんおはようございます。返信遅れてすみません。
っていうか安っ!!¥20,000で満足してたのに(笑) とぅるやゴルフすごいですね。
>あまり深く考えずに購入に踏み切った次第です。
これって私も結構大事な事だと思います。私は今年の初めにDR〜IRまで買い替えたのですが、それによって練習に熱が入ってかなりスコアアップしました。(シングルではないですが)以前は一式人のお下がりを使っていたので初めて自分で購入しました、試打はしたとはいえ自分に合っているかどうか不安でしたが、最悪ギアにあわせてしっかり練習すればまぁイイや。と割り切って購入しました(笑)お互いそれぞれの目標に向かって頑張りましょう。
書込番号:8854670
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ユーティリティー
(最近3年以内の発売・登録)





