『あまり安定しません。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]

909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のオークション

909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > タイトリスト > 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]

『あまり安定しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]を新規書き込み909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あまり安定しません。

2009/01/27 21:53(1年以上前)


ユーティリティー > タイトリスト > 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:10件

先日、つ○やゴルフのバーゲンで17,000円位で24°を購入しました。
早速、練習場で初打ちをしたのですが、打球が安定しなくて困っています。
飛距離は練習場のヤーデージで170y〜180y位になりますが、方向が安定しないのです。

FWのように「はらい打つ」と右にプッシュアウト気味になり、アイアンのように
「打ち込む」とかなりのドローになります。
皆さんはどのようなイメージでスイングされていますか?
参考にお聞かせいただければと思います。

追伸
 5Wは370gのD5を使っていますが、このUTはそれ以上に重く感じます。
 ちょっと軽くしようかなー

書込番号:8999868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/01/28 10:01(1年以上前)

 今時の凡人さん初めまして。おはようございます。
私も同じスペックの21度を使用しています。昨年末に購入して現在練習中です。¥17,000とは安いですね!私なんて¥20,000で購入して喜んでたのに(笑)つ○や恐るべし。
 まだ実戦で使用していないので何とも言えないトコロはあるのですが・・・。参考までに私の場合は『かなりゆったり振る』イメージでスイングしています。とにかく軸をぶらさずラインを出すことに集中する様にスイングします。確かに重量感はありますね。自分のギアをイマイチ把握できていないので、重量、バランスがわかりませんが5wはスリクソンZスチールUにディアマナD73Sを挿しています。知識不足で上手く伝えられず、あまり参考にならないかも知れませんが・・・。

書込番号:9002039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/30 02:14(1年以上前)

気分はとってもJAZZさんありがとうございます。

おっしゃる通り私も「ゆったり振る」のイメージじゃないと芯にあたらない
状況です。少しでも飛ばそうとスイングを早くすると、筋力が無いこともあり
クラブに振られるようになって、結果スイング軸がぶれてしまいます。

購入前は「UTは楽にそこそこ飛ばせる」的なイメージを持っていたのですが
このクラブについては「そこそこ振れる人の道具」という感想に変わりました。
とりあえず私としては、アイアン的に少々打ち込み気味のスイングでしばらく
使ってみようと思います。
早く、このクラブが振れるようにがんばります。

書込番号:9011384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/01/30 15:42(1年以上前)

 今時の凡人さんこんにちは。
そもそも私はアイアン派でアンチUTでした。ラフ、バンカーからはどうしてもロングアイアンが使えないのでお助けクラブとしてこのUTを購入しました。私の場合そんなに飛距離は求めていなかったので今のトコロ満足しています。
 まだコースデビューしていないのですが(笑)
 使いこなすことが出来たならかなり活躍すると思います。私もまだまだ球を操るに至れていないのでしっかり練習したいと思っています。お互い春の雪解けを心待ちに頑張りましょう。

書込番号:9013256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/21 20:39(1年以上前)

私はNS950ですが、確かにこのクラブはつかまり過ぎな気がします。重心距離が短いのか、7Iぐらいの感覚ですね。5Iのように打つとフックが出ます。タイトリストというイメージからは意外なのですが。

腕を使わず、下半身主導でスイングするとまっすぐ行きますが、加減が難しいですね。

書込番号:9132498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > 909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]
タイトリスト

909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

909H ユーティリティー [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング