『使用されている方 教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]

909H ユーティリティー [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

フレックス:R/SR/S/S200 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]の価格比較
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のレビュー
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のオークション

909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]の価格比較
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のレビュー
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > タイトリスト > 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]

『使用されている方 教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]を新規書き込み909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用されている方 教えて下さい。

2009/10/13 09:12(1年以上前)


ユーティリティー > タイトリスト > 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]

スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

昨日 GOLF5で21度を試打してきました。
ゴブラTWSと比べてみましたが、タイトリスト909Hの方が 感触&球筋・距離とも非常に良い結果でした。
あくまで室内計測器ですが、距離:200〜210yd 弾道適度な高さでストレート軌道でした。
 このクラブを実際に使用されている方いらっしゃいましたら、是非ご意見をお聞かせ頂ければと思います。
購入を検討しています。

書込番号:10302214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/14 18:00(1年以上前)

こんばんわ。

909Hいいですよね〜。あのストレートな面構えが大好きです。
僕は585Hを使っていて、909Hでもあまり変わりなかったので585Hを使い続けていますが、909Hは若干ひらぺったくなった感じで安定性は増してる気がします。

909Hは僕はNS950だと左にまくことが多かったので、僕的にはランバックスのほうが良かったです。
シャフトラインナップも多いので、色々試されるといいかと思いますよ。
っていう僕の585HはDGSLですが・・・最近サンプに替えろや〜と悪魔のささやきが周りからしますが(^^;

コブラTWSもなかなか良かったですよ。構えてみると左に行く気マンマンって感じですが、以外にもストレートな弾道で軽めにライン出して振っていっても良く飛ぶし、まあとにかく上がります。楽だな〜って印象です。

両方NS950のモデルがあるので悩みどこですね。
僕的な印象としてはタイトリスト風に言うと(笑)、ディガーには909H、スライダーにはコブラTWSって感じです。

試打して好印象でしたら”買い”だと思いますよ!

書込番号:10309105

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

2009/10/15 09:10(1年以上前)

スルーボア さん

お返事有難うございます。

スルーボア さんのお話の中に
>909Hは僕はNS950だと左にまくことが多かったので
凄く気になりますね===
GOLF5の鳥かごの中で計測しましたところ ストレートボールでしたが実際にコースですと
左に引っ掛けている事が良くあります。
ランバックスの試打があれば 打ってみようと思います。

585Hお使いとのことですが ロフトは何度ですか?
また キャリーでどの位飛ぶか教えていただけませんでしょうか!?

何しろ 打感が気持ち良いので 気持ち(購入に)が傾いてしまっています・・・。

書込番号:10312418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/15 17:04(1年以上前)

こんにちは。

打感いいですよね〜♪「ビシュ〜」って感じがたまりません。
ナイスショした後は、余韻に浸ってしまいますね〜

僕のは19°です。210y前後ですね。
パーフェクトクラブ347的に使っています(笑)
(誰が買うんでしょうか、このクラブ・・・)

>>909Hは僕はNS950だと左にまくことが多かったので
>凄く気になりますね

余分なこと書いて混乱させてしまったようでスイマセン・・・
詳細書きますと、今年の課題としてスティンガー(なんちゃって?)ショットを練習していまして、あまり返さずに抜いてくのを意識して振るんですが、NSはなんか返ってしまって左にまいていくんです。
理論的でないので申し訳ないんですが、切り返しのときにNSだとなんか「グニュ」って感じになるんですよね。
切り返しで「グニュ」っとして「うわっ」ってなって「クルッ」ってなって「うわ〜・・・(左にギューン)」って感じです。(猛省)m(_ _)m

なので僕的に合わないだけなので気にしないでくださいねっ!


>実際にコースですと左に引っ掛けている事が良くあります。

僕もよくやりますね・・・(*_*;)
おかげでPer5のガードバンカーとはお友達です。
コーチいわく「狙いすぎで右がかぶって下が止まってる」とのこと。
参考になれば幸いです。

書込番号:10313732

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaken777さん
クチコミ投稿数:225件

2009/10/16 12:56(1年以上前)

こんにちは!

NS950って 確かに切り返しからインパクトにかけシャフトがぐにゅってなりますよね。
確実にミートすると距離が出ると思いますが、このグニュが私も気になります。

従って アイアンはTX-90(今は販売していませんが)を使用しています。

このUTで SLが一番良いのではないかと思っています。(私の力量ではDG200は打てません。)

もう少し検討してみますね〜〜〜!

書込番号:10317775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用されている方 教えて下さい。 4 2009/10/16 12:56:22
購入店 1 2009/03/13 20:43:54
購入しました。 1 2009/03/12 19:29:46

「タイトリスト > 909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]
タイトリスト

909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

909H ユーティリティー [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング