『バッテリーの互換性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器の価格比較
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のレビュー
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のオークション

リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月13日

  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器の価格比較
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のレビュー
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器

『バッテリーの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器を新規書き込みリチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの互換性について

2009/09/13 12:43(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

去年の10月にリチウムビビDXを88,000円で近所のお店で購入しました。品番BE−EPD633F型式EPE63となっております。バッテリーはNKY238B02です。私は自転車で通勤しており予備のバッテリーが必要になりました。それで少し調べましたが全くわかりません。NKY238B02(26V−5Ah)とNKY239B02(26V−10Ah)とで互換性は有りますか。239の方が8,000円程高いけど容量が倍ならお得なのではないかと考えましたので。何方か教えて下さい。

書込番号:10145987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器のオーナーリチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器の満足度5

2009/09/14 20:28(1年以上前)

メーカーに確認するのが、確かだと思います。
たしか、互換性はあるはずだと聞きましたが。

書込番号:10153303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/14 22:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。メーカーに問い合わせます。こういう場に初めて書き込みをして初めて返事を貰いました。

書込番号:10154049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/15 23:57(1年以上前)

メーカー(パナソニックサイクルテック)より返事がありました。それによるとNKY239B02は互換性があり使用でき、充電器もそのまま使用できるとのことでした。なのでNKY239B02を購入することにしました。239は10Ahなので充電回数が減り結果バッテリーが長持ちしてかなりお得なのではないかと喜んでいます。ちなみに、NKY238B02(5Ah)は27,720円(送料込み)、NKY23902(10Ah)は35,820円(送料込み)くらいです。

書込番号:10160025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器
パナソニック

リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月13日

リチウムビビ DX BE-END63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング