2009年 1月23日 発売
おたっくす KX-PW608DL
タイピングファクスやSDメモリーカードスロットを備えたデジタルコードレスパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL
FAX初心者です。普段はメールを使うのですが、子供がプリント忘れたとき等に友達から送ってもらったり、ごくたまに使用するので、電話からFAXに買い換えようと思います。
HPを見てもわからないのですが、FAXは、(この機種は)スキャナとして使用することは可能なんでしょうか?
(的外れな質問でしたらすみません)
書込番号:9566443
0点
>FAXは、(この機種は)スキャナとして使用することは可能なんでしょうか?
もちろんFAXですから、スキャナーがないとドキュメントが送れません。等倍ならコピーも出来ます。ただパソコンに繋いで使うようなスキャナーとしては無理です。
書込番号:9568044
0点
ありがとうございます。
>もちろんFAXですから、スキャナーがないとドキュメントが送れません。等倍ならコピーも出来ます。ただパソコンに繋いで使うようなスキャナーとしては無理です。
もうひとつ確認を…
自分でスキャンしたデータをSDカードに取り込むことは可能なんですよね?
書込番号:9571561
0点
>自分でスキャンしたデータをSDカードに取り込むことは可能なんですよね?
取り込は出来ます。モノクロのJPEGファイルになります。
書込番号:9571816
1点
「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/29 1:31:45 | |
| 2 | 2010/05/30 13:18:41 | |
| 0 | 2010/01/28 10:39:05 | |
| 0 | 2010/01/03 17:35:26 | |
| 1 | 2009/12/02 17:46:22 | |
| 0 | 2009/11/05 7:56:02 | |
| 0 | 2009/10/27 15:25:50 | |
| 9 | 2009/10/31 19:16:41 | |
| 0 | 2009/10/23 20:18:04 | |
| 2 | 2009/10/07 16:04:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




