『このドライバーは・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月27日 発売

マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]の価格比較
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]の店頭購入
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のスペック・仕様
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のレビュー
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のクチコミ
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]の画像・動画
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のピックアップリスト
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のオークション

マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]マグレガー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

• マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]の価格比較
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]の店頭購入
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のスペック・仕様
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のレビュー
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のクチコミ
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]の画像・動画
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のピックアップリスト
  • マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > マグレガー > マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]

『このドライバーは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]」のクチコミ掲示板に
マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]を新規書き込みマックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

このドライバーは・・・

2009/08/23 16:15(1年以上前)

ドライバー > マグレガー > マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]

クチコミ投稿数:1件

購入して使用してから一ヶ月経ちました。感想は・・・扱いやすいし、曲がりにくい、流石マックテックシリーズ!! と思います。ただし、軽いのが売りだけに、飛ばない・・・
 方向性は増しましたが、距離が出づらいです。キャリーでせいぜい飛んだとして230ヤード程度。これは厳しいかな・・・。他の方如何ですか?使い勝手は? ちなみに11度、SRです。

書込番号:10039114

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]
マグレガー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

マックテック NV-R TYPE-1 ドライバー [NV-R MT01 クワドラアクション]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング