『まったくの初心者ですが、このクラブはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『まったくの初心者ですが、このクラブはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みX-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アイアンセット > キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:10件

ゴルフを始めて約半年です。コースには2回回っただけで、スコアは117、121でした。
まだまだぜんぜんへたくそで、思ったとおりに飛ばないことがほとんどです。
クラブは父からもらった、おそらく10年以上前のアイアンセットと1本だけ買った
ドライバです。このアイアンセットは初心者には使いやすいタイプのものでしょうか?
何せ、知識がないのでどこから探せばいいのかわからなくて・・・。
とにかく無難に回れるようになってからクラブにこだわろうと思っていますので
お手軽なセットであればいいと思っています。ちなみに運動神経はあまりよくありません。
このセットでなく、○○がいいなど、ご指南よろしくお願いします。

書込番号:12520936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/17 11:11(1年以上前)

ここあさん

はじめましてm(__)m

X22アイアンで全く問題ないと思いますよ♪

後はシャフト選びだけ気を付けられれば長いお付き合いが出来ると思いますよ☆

他のお勧めでは、同じキャロウェイのレガシーアイアンやテーラーメイドのバーナーアイアン等がデザインや易しさ、長く使えそうで価格も手頃で良いと思いますよ♪
ちなみにレガシーアイアンもバーナーアイアンも使ってました☆

書込番号:12521827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/01/17 13:56(1年以上前)

ここあさん


蒼黒ドンちゃんさんも仰る通り「BURNER IRON 2009」あたりなど如何かなと思います。

とかくビギナー用ですと、後々グースの利き具合が気になってくるケースも多いようです。

その点ある程度腰を据えて取り組まれるのでしたら、「R9 IRON 2009」なども良いかもしれません。

いずれも、2年落ちで格安価格で流通しています。

私自身がそうであったように、"安物買いの銭失い"にならないよう身近に相談できる方と故意にしてチョイスされることをお勧めします。

書込番号:12522339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/01/17 18:19(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん


>蒼黒ドンちゃん...

⇒すみません...

お名前を間違えて書き込んでしまいました。

大変失礼しました。

ご容赦ください!

書込番号:12523107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/18 01:14(1年以上前)

青黒ドンちゃんさま、Nice Birdy !!さま
ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。
まだまだわからないことだらけで、選択は難しいですね。
でもどんなクラブを選んでも、向上心ないと上達はしないですよね
がんばります!

書込番号:12525420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/01/18 07:20(1年以上前)

ここあさん


道具にこだわってみても良いでしょうし、理想とする選手のビジュアル面や仕草を真似をしてみたり、はたまた"我流"を創造したりも良いと思います。

目指すスタイルやそもそもの動機等々は人それぞれでしょうから、先ずは楽しく続けていけることが大切でしょうね!?

具体性欠けてばかる、観念的な話ばかりですみません...(苦笑)


書込番号:12525831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/18 09:57(1年以上前)

ここあさん

道具選びもゴルフの醍醐味の1つです。
良いクラブと出会えるとよいですね♪



バーディー党首

どーぞ気になさらないで下さい。
その後キャメロンはどーですか?

書込番号:12526158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/01/18 10:27(1年以上前)

>その後キャメロンはどーですか?

⇒そこそこ活躍しています!

ただ、これからと言う時にシーズンオフです...(苦笑)

書込番号:12526256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
キャロウェイ

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)