『X22かX22ツアーか迷い中です』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『X22かX22ツアーか迷い中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みX-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 X22かX22ツアーか迷い中です

2011/01/19 12:17(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スレ主 ★TAKE★さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ゴルフ歴は10年程度で3年ほどブランクがあります。
自己ベストは93で最近復帰して108、105、101と言った状況です。

使用クラブはスリクソンのI302(確かこの様なモデル)のRでNSプロ950を使っております。
購入した当時は二十代で気合いを入れておりましたが、今は練習の時間もなかなか取れない状態で、球筋はスライス系が多いです。

今回少しやさしめのアイアンに切り替えを考えX22かX22ツアーかで迷い中です。

皆様、ご使用になられた感じや知識豊富な方々のアドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12531073

ナイスクチコミ!0


返信する
難鉄さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/21 22:40(1年以上前)

はじめましてTAKEさん
私はゴルフ歴20年、クラブハンディ20の男性です。
X22、X22ツアーでお悩み中との事ですが、私はX20ツアー、X20なら共に一時期
使用していたことがあります。参考にならないかもしれませんが個人的意見を
書きます。
X22ツアーはヘッドがコンパクトでセミグース、ある程度打ち込まないとボールが
上がらないクラブだと思います。X22ツアーならI-302と難しさはあまり変わらない
と思います。
三年のブランクでやさしめのアイアンでしたら、X22の方がグースネックで捕まりが、
いいのでスライスもしにくく、オートマチックに打てるのでスコアもまとまるのでは
ないでしょうか。
当時X20ツアーを打ちこなせず、X20に買い替えた経緯からの感想です。
ちなみに今は、LEGACYアイアンを使用しています。でも、何を買おうと迷っている時が
一番楽しいですよね。

書込番号:12542219

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★TAKE★さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/21 23:29(1年以上前)

難鉄さん
貴重なご意見ありがとうございます。

先日、二つのクラブを試打してきました。
X22ツアーは構えた感じは良かったのですが打感がやや固めで、少々難しさを感じました。
そんなことを話していたところ、スリクソンの新しいGEIアイアンをすすめられ、試打しました。I302に比べスイートスポットも広く、打ちやすいクラブだなと思い、X22や次に出てくるレイザーシリーズを含め検討したいと思い始めました。
確かにあれこれ迷っているときも楽しいですね。
この度はありがとうございました。

書込番号:12542476

ナイスクチコミ!2


Ken986さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 21:45(1年以上前)

以前は初代ビッグバーサアイアン(グラファイトシャフト)や、X-16(こちらもグラファイトシャフト)を使っていましたが、一年ほど前にX-22 Tourに買い換えました。スコアのほうはTakeさんと同じくらいです。X-22 Tourは色やデザインが気に入り、クラブの難しさなどは考えずに購入しましたが、Tourと名がつくものの、打ちやすく、難しいクラブという感じはまったくしません。芯に当たった時のしっかりした打球感も心地よく、ゴルフがうまくなったような錯覚を覚えます。気に入ったクラブの感想ですのでご参考程度に聞いていただければ幸いです。

書込番号:12560839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
キャロウェイ

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

X-22 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)