『PS3 FW3.50から使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,800

対応機種:PS3 タイプ:変換コンバータ ツナイデント3PRO HA0901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツナイデント3PRO HA0901の価格比較
  • ツナイデント3PRO HA0901のスペック・仕様
  • ツナイデント3PRO HA0901のレビュー
  • ツナイデント3PRO HA0901のクチコミ
  • ツナイデント3PRO HA0901の画像・動画
  • ツナイデント3PRO HA0901のピックアップリスト
  • ツナイデント3PRO HA0901のオークション

ツナイデント3PRO HA0901ゲームテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • ツナイデント3PRO HA0901の価格比較
  • ツナイデント3PRO HA0901のスペック・仕様
  • ツナイデント3PRO HA0901のレビュー
  • ツナイデント3PRO HA0901のクチコミ
  • ツナイデント3PRO HA0901の画像・動画
  • ツナイデント3PRO HA0901のピックアップリスト
  • ツナイデント3PRO HA0901のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ゲームテック > ツナイデント3PRO HA0901

『PS3 FW3.50から使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツナイデント3PRO HA0901」のクチコミ掲示板に
ツナイデント3PRO HA0901を新規書き込みツナイデント3PRO HA0901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3 FW3.50から使用できますか?

2010/09/22 10:13(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ゲームテック > ツナイデント3PRO HA0901

スレ主 katunetさん
クチコミ投稿数:10件

先日のPS3アップデートから私の持っているシグマAPOのコンバーターが使えなくなってしまいました。
このツナイデントはFW3.50でも動作可能でしょうか?
 
確認できる人が居ましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11949978

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/22 15:09(1年以上前)

この製品は、ファーム3.42までは対応しているそうです。http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3361/3361_1.html

書込番号:11950993

ナイスクチコミ!0


0225さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 15:32(1年以上前)

今試してみましたが、問題ないですよ!

書込番号:11951052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 katunetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/22 16:25(1年以上前)

おおーー!!
>0225さん ありがたやありがたや
今から買いに行ってきます。

書込番号:11951225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲームテック > ツナイデント3PRO HA0901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツナイデント3PRO HA0901
ゲームテック

ツナイデント3PRO HA0901

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

ツナイデント3PRO HA0901をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング