『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 1月 5日 登録

R11S4MI-BA

Atom 330を搭載するMini-ITX対応ベアボーン。市場想定価格は16,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 533 チップセット:945GC+ICH7 R11S4MI-BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R11S4MI-BAの価格比較
  • R11S4MI-BAのスペック・仕様
  • R11S4MI-BAのレビュー
  • R11S4MI-BAのクチコミ
  • R11S4MI-BAの画像・動画
  • R11S4MI-BAのピックアップリスト
  • R11S4MI-BAのオークション

R11S4MI-BAFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 5日

  • R11S4MI-BAの価格比較
  • R11S4MI-BAのスペック・仕様
  • R11S4MI-BAのレビュー
  • R11S4MI-BAのクチコミ
  • R11S4MI-BAの画像・動画
  • R11S4MI-BAのピックアップリスト
  • R11S4MI-BAのオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「R11S4MI-BA」のクチコミ掲示板に
R11S4MI-BAを新規書き込みR11S4MI-BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2009/10/25 16:11(1年以上前)


ベアボーン > FOXCONN > R11S4MI-BA

クチコミ投稿数:83件

動画専用に考えていますどうでしょうか
パソコンからテレビにつないで動画を見る予定です
何かアドバイスあれば何でもいいのでお願い致します

書込番号:10365785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 R11S4MI-BAのオーナーR11S4MI-BAの満足度5

2009/10/25 16:22(1年以上前)

こんにちは、 ちぬくんさん

TVにD-Sub入力はありますか?
グラフィックボードを入れる余裕は無いですよ・・・
BDの再生ならIONですね。

書込番号:10365829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 R11S4MI-BAのオーナーR11S4MI-BAの満足度5

2009/10/25 16:27(1年以上前)

PCI接続のグラフィックボードを入れている人が居るみたいですね。
グラフィック機能を求めるのなら多少高くともIONがいいと思いますが・・・

書込番号:10365855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/10/25 16:37(1年以上前)

ダウンスキャンコンバータでブラウン管テレビにつなげようと思っています
32インチぐらいの液晶テレビの買い替えも捨てがたいですけど

書込番号:10365895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2009/10/26 09:11(1年以上前)

再生する動画次第でしょうね。SD画質以上の動画はカクカクする物があるかと思います。
あと回りっぱなしのファン音が気になる方もおられます。

書込番号:10369839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 R11S4MI-BAのオーナーR11S4MI-BAの満足度5

2009/10/26 12:02(1年以上前)

OSはXPがお勧めですね。
VistaやWindows7はグラフィック能力が・・・
メモリはXPやUbuntuでは1Gで足りましたが、Windows7であってもメモリは2Gがいいかも。

Ubuntuですが、9.04は自分の環境ではインストールができませんでした。
BusyBox V1.1.3 (Debian 1:1.1.3-5-5ubuntu7)Built-in shell (ash)
Enter 'help' for a list of built-in commands.

(initramfs)
と表示され先に進みません。
8.10はインストールが可能でした。
Ubuntuは軽くていいのですが、動画再生には向かないかもしれませんね。

書込番号:10370328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 14:07(1年以上前)

このレスに関係ないのは十分に分かって下りますが…この製品の所有者様にお尋ねします!!m(_ _)m

この製品の対応メモリーですが…『DDR2-533』or『DDR2-667』のどちらを御使用されてますか!?

当方は、価格と安定性からバッファロー製『DDR-667』を購入を見当しておりますが…
バッファロー製『DDR-533』は約2倍値段が高いので…

よろしければ貴殿達の御使用のメモリーを教えて下さい。

よろしくお願い申し上げます(^O^)/

書込番号:10939595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > R11S4MI-BA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R11S4MI-BA
FOXCONN

R11S4MI-BA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 5日

R11S4MI-BAをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング