『大画面液晶で使っている方は居ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 5日 登録

R11S4MI-BA

Atom 330を搭載するMini-ITX対応ベアボーン。市場想定価格は16,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 533 チップセット:945GC+ICH7 R11S4MI-BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R11S4MI-BAの価格比較
  • R11S4MI-BAのスペック・仕様
  • R11S4MI-BAのレビュー
  • R11S4MI-BAのクチコミ
  • R11S4MI-BAの画像・動画
  • R11S4MI-BAのピックアップリスト
  • R11S4MI-BAのオークション

R11S4MI-BAFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 5日

  • R11S4MI-BAの価格比較
  • R11S4MI-BAのスペック・仕様
  • R11S4MI-BAのレビュー
  • R11S4MI-BAのクチコミ
  • R11S4MI-BAの画像・動画
  • R11S4MI-BAのピックアップリスト
  • R11S4MI-BAのオークション

『大画面液晶で使っている方は居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R11S4MI-BA」のクチコミ掲示板に
R11S4MI-BAを新規書き込みR11S4MI-BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大画面液晶で使っている方は居ますか?

2009/04/04 02:50(1年以上前)


ベアボーン > FOXCONN > R11S4MI-BA

スレ主 すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 R11S4MI-BAの満足度5

この機種で、大画面の液晶を接続し使っている方は居ますか?

当方、この機種にiiyamaのProLite E2002WSを接続しwin7をインストールしているのですが
液晶側の解像度1680-1050に合わせると液晶のサイズに対しデスクトップが飛び出てしまい
デスクトップの全てを表示する事が出来ません。

どなたかこの機種で、1680-1050の解像度以上で使用している方はいらっしゃいますか?

書込番号:9345835

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/04 09:30(1年以上前)

アナログ接続だからディスプレイの方で調整すればいいんじゃないですかね。
AUTOボタン押せばいけるような気がしますが。

書込番号:9346390

ナイスクチコミ!0


スレ主 すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 R11S4MI-BAの満足度5

2009/04/04 17:00(1年以上前)

北森男さん、書き込みありがとうございます。

ディスプレーの方は、最大解像度168-1050です
オートを押すとNon preset Modeと画面に出ます。

前述でiiyamaのProLite E2002WSと書きましたが
正しくはiiyamaのProLite E2200WSでした。


チップセットも解像度的には対応しているし、液晶側も解像度的には問題無し
OSが問題なのでしょうかねぇ・・・

書込番号:9347877

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/04 18:40(1年以上前)

FoxconnのサイトでBIOSファイルを見つけました。
Add 960x600, 1440x900, 1680x1050 resolution in VGA ROM.
http://www.foxconnchannel.com/support/downloads_detail.aspx?ID=en-us0002421

書込番号:9348251

ナイスクチコミ!1


スレ主 すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 R11S4MI-BAの満足度5

2009/04/04 22:53(1年以上前)

>北森男さん
 ありがとうございます。
 無事に解決することが出来ました。

 新型だし買ったばかりだからという思いで
 メーカーページの確認を怠っていました。

 

書込番号:9349600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > R11S4MI-BA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R11S4MI-BA
FOXCONN

R11S4MI-BA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 5日

R11S4MI-BAをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング