『810Kと810Bのデザインについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『810Kと810Bのデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

810Kと810Bのデザインについて

2009/09/16 11:42(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

クチコミ投稿数:23件

デジタルフォトフレームの購入を検討していて、トランセンドのTS2GPF810にまで絞り込みました。
あとはデザインで810Bにするか810Kにするかというところなのですが・・。
現物が見たいと思い電機屋を回ってみていますが、置いてありません(北九州です)。

Bはただの黒ではなくて模様が入ってるみたいでシンプルさに欠けるようだし、Kはラインストーンが安っぽくなってしまう気もするし。メーカーのウェブサイトの画像では今ひとつデザインや質感がわかりません。二つの違いなどわかる方いらっしゃいますか?またはデザインや質感がよくわかるようなサイトなどありますでしょうか?
なるべくシンプルでおしゃれなほうを希望しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10161767

ナイスクチコミ!0


返信する
maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/16 14:11(1年以上前)

Kタイプもってますが、あまりおしゃれではありませんね。質感がちょっとチープ…(主観です)。電気屋さんでみたソニーのほうがインテリアとしてかっこよかったです。

でも動画も見れて8インチで画質もそこそこいいので文句はないです。安いし。

書込番号:10162341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/09/18 06:21(1年以上前)

私はKを「薄いベージュ/きなり色?壁に座った状態で目線の位置に掛けて約2m離」がホームポジションです。
ラインストーンはそれなりに綺麗?に感じます「近場&石&質感」では「勿論・・・勿論」ですよ、枠への「映り込みも」楽しんでます。

書込番号:10171438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/23 14:54(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
大変参考になりました!

書込番号:10199671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る