『写真ファイルの整理方法』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『写真ファイルの整理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真ファイルの整理方法

2009/12/20 14:42(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

写真のファイル管理にフォルダ管理ができないか試してみましたが
できませんでした。

そこで、ファイル名で管理したいと思いますが、皆さんは
ファイル名のつけ方等どうやっているか教えてもらえませんか。

書込番号:10658882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/12/20 19:22(1年以上前)

フォルダ名、ファイル名の読み込みは、ファイル更新日優先でなく、ファイル名優先です。

フォルダの命名は、先頭をアルファベット 次が日付で、順番で出来ます。
ですが、フォトフレームでは、フォルダを認識しないので、800x600のJPEGファイル
を作成し、その中にフォルダのタイトルを書き、そのフォルダの中で一番若いファイル名を
付けるとフォルダの切り替えと写真の中身が判別できます。

書込番号:10660020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/20 19:22(1年以上前)

こんにちは

私の場合
ファイル名は基本的に弄ってません(たまに弄る)
フォルダは年(YYYY)、月(MM)、月日+イベント名or場所等の階層構造です

書込番号:10660023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/20 19:28(1年以上前)

なんか
頓珍漢な答えをしてしまったようですね

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:10660048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/12/26 08:12(1年以上前)

たくさんの写真を好きな写真のスライドショーを見る方法を色々考えましたが、
スライドショーの動画(Xivd AVI動画)を作成し、入れるのも良いですね。

書込番号:10686214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る