『電源が入りません…』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『電源が入りません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

電源が入りません…

2010/02/05 19:10(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

スレ主 hiro_poohさん
クチコミ投稿数:37件

Amazonで購入したのですが、電源アダプタを差し込んで電源ボタンを押して、こちらの書き込みを見た中で30秒ほど待てば起動するとの記事もありましたのでしばらく待っていたのですが、数分が過ぎてもなんの変化もありません。何度がアダプタを抜き差ししたり、リモコンの電源ボタンを押してみたりもしましたがさっぱりです。新品なのに電源すら入らないものが送られてくるとは…。やっぱり不良品なんでしょうね。

書込番号:10891712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/05 19:41(1年以上前)

本体の電源SWは、まあまあの長押しされてますか?
私はリモコンの受光部(上枠中央)の素子と線との半田付けが良くなくて操作等が出来ない時が多々あり、自分で対応しました。

書込番号:10891856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/05 19:57(1年以上前)

連投すみません。

ここを見られたのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013628/SortID=9809314/

書込番号:10891918

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_poohさん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/05 23:10(1年以上前)

コメントありがとうございます。そうです。こちらの記事を読みました。「ぺこ」しても、「ぺ・・・こ」してもだめなもので。リモコンでもだめなので諦めて返品交換してもらおうかと。使うのは母なので、電源が普通に入らないと使うことができないので電源が入るものに交換してもらいたいです。最近購入する中国製にあたりが悪く個人的にトラブルが多く凹んでおります。やっぱり日本のメーカー製にすれば良かったかなーと。

書込番号:10893040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/06 09:49(1年以上前)

安直な考えですが・・・

感動するとか感情に訴える、その”もの”は何処の作かに関係なく又、値段の上下はある種世界共通なところはあるかに思えますが

物、その製品に関しては工賃差は生じても何処かに、使い側にも価格相当?の差は出ますよね、当初同じ性能としても

いつまで維持できるかもありますし・・・つまるところ、実勢価格相当?としての納得購入ですね。

書込番号:10894575

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_poohさん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/06 10:42(1年以上前)

>つまるところ、実勢価格相当?としての納得購入ですね。

まぁ、その通りだとは思いますが、組立後に起動試験くらいはして出荷されないのだろうかとか思ってしまいますね。
少なくとも電源入れてから使う製品ですから。
こちらの評価でも満足度が高いということは信頼できるのだろうと思っていたこともありまして、新品が届いていきなり使えないというのはかなりがっかりしました。

書込番号:10894809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/06 10:55(1年以上前)

当たり製品であればCPとしては良いと思いますので残念ですね。

両方から電源が入らないのなら・・・ACアダプターも曲者のようですので、可能ならテスター等で確認されては?

同梱するACアダプターで本体の動検してるはずが無いと思うし、ACアダプターもどき?を製品梱包前に

動検してるとも思えませんし・・・

書込番号:10894842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/07 17:42(1年以上前)

現状は?

下記のスレが立ちましたが、とにかく電源アダプタ(DCプラグ側?)でのケーブル関連の接触/接続が良くない模様です、同様かも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013628/SortID=11042156/

書込番号:11049198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/08 20:32(1年以上前)

購入して40日目、電源不良で故障。メーカーに修理を依頼したところ、1か月以上経過しているので、送料(1000円)はこちらもち。その後、早急に新品が送付されましたが、電源入力ジャックが故障しやすいようです。送料には参りましたけど!

書込番号:11054935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/08 20:56(1年以上前)

すみません、宜しければ。

電源が入らなくなったので、本体と電源アダプタを送付すると、双方とも新品(セット品?)が送られてきたのですか?

書込番号:11055052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 19:31(1年以上前)

リカバリースイッチをメーカーの指示通り、先の細い物で5秒程度長押したけど、電源は入りませんでした。その後、ACアダプタおよびコネクタを外し、別の場所のコンセントより、再度接続し直し、電源が起動するか確認したが駄目でした。そのため、箱ごと一式送付し、新品が送付されてきました。すべて新品ですよ。

書込番号:11059745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/09 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。

特に「此処が故障していました」が無くての新製品送付はある意味では不安が残りますね。

書込番号:11060426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る